2008年10月30日

我が家のウインドーチャーム

窓際にアクセサリ吊るしました。


我が家のウインドーチャーム





カーテンやで見てうちでもやりたいなーとずっと狙ってて自分で作ろうかと思っていたのですが思いのほか安く手に入ったので買ったものです。 一本は丸い玉のチャーム、もう一本は雪の結晶型のものを買って繋ぎ変えてみました。  ちょっとだけ自分流にアレンジです。 
我が家のウインドーチャーム





ブラウン一色のカーテンが一気に華やかになったよう。
我が家のウインドーチャーム





太陽光線が当たったらもっともっと光るかしら。



キラキラしたものは良い運気を呼び込むらしいです。 


楽しみです(笑)




ランキング登録してみました。我が家のウインドーチャーム


同じカテゴリー(不動産・インテリア)の記事
ソファ と ラグ。
ソファ と ラグ。(2008-10-19 23:24)

カーテン選び
カーテン選び(2008-09-25 21:22)


この記事へのコメント
そうそう、窓辺のきらきらは良い運をもたらすのよー。
私もやろうと思って数年が過ぎ・・・・ぉぃぉぃ。
でも十分良い運を呼び込んでると思うけど?
(^_-)-☆

これから冬になるし雪の結晶いいんじゃない~?
Posted by こまち at 2008年10月30日 23:51
すごい、こんなの初めてみましたわ。
himeさんはおしゃれなひとなんだなあ。
3連休はやること無いので、せめて部屋掃除でもしようかな。
Posted by しろ at 2008年10月31日 21:13
>こまち、
こうゆうのってやろうって思った勢いじゃないとやらないよね。
しかも住んでしばらくたっちゃうとね・・・。
雪の結晶で寒々しいかなとも考えたけど結構良かったみたい♪
さすがにオールシーズンは無理かね(笑)

贅沢は言えないけど良い運気をこれからも運んできてもらいたいのでース。


>しろさん、
そう、こんなのがあるんですよ。 
これ垂らすだけでガラっとまた雰囲気変わるし楽しいです。
しろさんの畳のお部屋にも是非(笑)

連休うれしいですねー。 部屋掃除は基本ですね!
体調も良くなるかもしれませんよ。
Posted by himehime at 2008年10月31日 22:24
わたくし、今 himeさんのブログを開くまえに「またいつかインテリアレポして
ほしいなぁ」ってコメしよーって思って開いたら、なんとインテリアレポが!!(嬉)

カワイー♪

あり?
カーテン横じまじゃなかったけー?と思い過去記事見たら、横じまのよこに
この重厚そうなカーテンがいましたね。

このチャームはこの無地の重厚そうなカーテンにぴったり☆
このカーテンも大塚家具さん?
Posted by sin at 2008年11月01日 09:25
>sinさん、
インテリアレポどうですかね・・・。 
待っててくれる人がいると思ったら続けられるかな・・・
どうしようかな~って思っていたのですよ。

チャームいいでしょー。 楽しい気分です。

そう、横じまの隣の部屋はこのブラウンです。
ちょっとシャリっとした感じで光ってます。
これは大塚家具ではありませんー。 インテリアセールでかねまつっていう
家具屋で購入しましたー。 意外と安いんですよコレ。
安くても高そうに見えるところが気に入ってます(^u^)
Posted by himehime at 2008年11月03日 23:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。