2008年12月27日

ハワイ vol.3 - ザ・カハラホテル&リゾート

<ハワイ1日目>


今回の旅で前半2泊お世話になるザ・カハラホテル&リゾート。  長年の念願かなって今回やっとのカハラ体験。  キレイなホテルには早くチェックインしたくなりますよねー。 アラモアナでの買い物も早めに切り上げカハラ地区まで車で飛ばしました車 

ベルボーイさんにレンタカーのキーを渡してパーキングをお願い。  
ウェルカムレイを首にかけてもらっちゃいました~♪ 
ハワイ vol.3 - ザ・カハラホテル&リゾート



車を預け、荷物を降ろしてもらったらベルボーイさんがすぐにそのままお部屋まで案内してくれるんですね。  お部屋に案内された後、「落ち着いたらでいいからフロントでレジスターを済ませてね」って言われました。 へぇ~これは楽ちん。 さすがのホスピタリティ。


定番のハートでレイ。
ハワイ vol.3 - ザ・カハラホテル&リゾート



ツインベッドルームガーデンビューのお部屋。 まずベッドが高いことに驚く。 腰の高さまであるの~。 
留守電に入っていた日本語スタッフサービスさんからの伝言では今回3カテゴリアップのお部屋にしてくれたみたいデス。
ハワイ vol.3 - ザ・カハラホテル&リゾート


ラナイはありません。  でも窓は開きます。 幅10センチくらいだったかな~(笑)
ハワイ vol.3 - ザ・カハラホテル&リゾート




景色はこんな感じ。 目の前はゴルフ場~ そして山の上の方~にまでお家が。
リッチなお方が住んでるんでしょうね。。。(遠い目)
ハワイ vol.3 - ザ・カハラホテル&リゾート



滝もみえますた。
ハワイ vol.3 - ザ・カハラホテル&リゾート



この部屋にはソファは無く、チェアが2脚。  広々しててスーツケースをおもいっきり
広げられるのがいいな。
ハワイ vol.3 - ザ・カハラホテル&リゾート



ベッドで横になったら気持ち良くって30分くらい寝ちゃったzzz。
ハワイ vol.3 - ザ・カハラホテル&リゾート



毎度のコース、次はバスルーム行きます(笑)


ドレッサーがバスタブ側とシャワーの方に一台ずつあるんです。 クローゼットも双方にあって女子やさしい使い勝手な印象でした。 家具は私が好きなアンティーク調で高級感ありました~。
ハワイ vol.3 - ザ・カハラホテル&リゾートハワイ vol.3 - ザ・カハラホテル&リゾート
ハワイ vol.3 - ザ・カハラホテル&リゾートハワイ vol.3 - ザ・カハラホテル&リゾート








次はフロントのクリスマスデコレーション行きます!


ホワイトとシルバーで統一された
洗練されたクリスマスデコレーションが素敵。 
ハワイ vol.3 - ザ・カハラホテル&リゾート



贅沢にとられたこの空間。 ここだけで半日座ってられそうだよね~。
天井から吊られたシャンデリアには圧巻でした。
ハワイ vol.3 - ザ・カハラホテル&リゾート



素敵なインテリアについ見とれてしまいます。  これだけの空間があるとたくさんの物が置いてあっても全然邪魔にならないですよね。  いいなぁ~~
ハワイ vol.3 - ザ・カハラホテル&リゾートハワイ vol.3 - ザ・カハラホテル&リゾート
ハワイ vol.3 - ザ・カハラホテル&リゾートハワイ vol.3 - ザ・カハラホテル&リゾート



カハラのツリー。
ハワイ vol.3 - ザ・カハラホテル&リゾート



ハワイ vol.3 - ザ・カハラホテル&リゾート



カハラホテルのレポは後半に続きます。 次回はプライベートビーチ編です♪
ハワイ vol.3 - ザ・カハラホテル&リゾート




ランキング登録してみました。ハワイ vol.3 - ザ・カハラホテル&リゾート


同じカテゴリー(Hawaii2008)の記事

Posted by hime at 17:16│Comments(4)Hawaii2008
この記事へのコメント
順調にUPしてますねー。
今日は大掃除で疲れてブログUPする気になれず・・・・
夜は年賀状作り。
裏面の印刷が終わっただけ。やばーい。

カハラ落ち着いた雰囲気で良いね。
シャンデリアすごっ
地震のときにはいたくない・・・・って現実的なことを考えてちゃダメね(笑)

ホワイトのデコレーションのツリーもキレイ。
大人な雰囲気だわー。
昔、ロイヤルハワイアンのツリーを見たことがあるけど、ツリーもやっぱりピンクのデコレーションだった。
それはそれで良かったけどね。
やっぱりクリスマスにツリーって必需品だよね。

それにしてもベッドの高さすごいー。
幼児はあがれないかも?(^_^;
Posted by こまち at 2008年12月28日 02:21
いい感じのホテルですね~
写真もかなり良く撮れておりますGOOD!
うちにもシャンデリアがほしくなりそうです!
Posted by switch!switch! at 2008年12月28日 12:06
無事、帰国。おめでとうございます。。

ハワイの新鮮、生写真。
楽しませて頂いてます。



そっか。。
半袖、半ズボンなんですよね、ハワイのクリスマス。。


世界は広いですね。
Posted by のぼ at 2008年12月28日 14:48
>こまち、
年末は大掃除やら年賀状で忙しいよね(汗)
お疲れ様!

カハラは大人なクリスマスデコレーションだったよ。 洗練されてましたわ。
さすがって感じ。 シャンデリアは創業当時からのものみたいね。
重厚感あって圧巻だったよ。
またカハラには泊まりたいな~。 
でも夜の過ごし方としてはちょっと寂しいかも。 
周りにないもないし。。。 
まぁ~ゆったりホテルのバーですごすのが本来のハワイでのバケーションなのだろうけどねぇ~

あのベッドはマジ高かった。ミサキングは背伸びしても届きませんっ!
っていうか落ちたら怖いかも~



>switch!さん、
ステキなホテルでしたよー。
一瞬でも現実逃避が出来ます・・・
シャンデリアうちにも欲しいです(笑)
一気にリッチ感でますよね~?



>のぼさん、
無事帰国しまして一気に現実に戻されました(悲)

写真沢山UPしますのでよろしくです。

そうそう、ハワイのクリスマスは30度。 
日本に帰国した夜は7度でした。

今回の旅は世界は広さも狭さも経験しました。
Posted by himehime at 2008年12月28日 21:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。