2009年02月17日

ハワイvol.20 - H.W.A.K@ハレクラニ

<ハワイ5日目>

とうとう帰国する日の朝。
ハワイvol.20 - H.W.A.K@ハレクラニ




ハレクラニ前のビーチでは真水が湧き、病気を治すパワーがあるとか・・・ってクレア(12月号)に書いてありましたよね。 折角なので近くまで寄ってきました。 (足は浸けなかったけど)
ハワイvol.20 - H.W.A.K@ハレクラニ




朝日で眩しく光るダイヤモンドヘッドをバックに。
ハワイvol.20 - H.W.A.K@ハレクラニ





ハウス・ウィズアウト・ア・キーで朝食です♪  
目の前のオーキッズでは名球界入りのスターたちが朝食中だったみたいですよ。
ハワイvol.20 - H.W.A.K@ハレクラニ





夜に雨が降ったっけ、朝にはカラッと上がって太陽サンサン、すがすがしいハワイらしい朝。
ハワイvol.20 - H.W.A.K@ハレクラニ





ダイヤモンドヘッド逆光で撮ったらまるで白黒写真のよう。 
ハワイvol.20 - H.W.A.K@ハレクラニ





ずらりと並ぶ料理を目の前にどれにしようかあっちいったりこっちいったりするんだけど・・・
意外に取れなかったりする悲しいビュッフェ。 
ハワイvol.20 - H.W.A.K@ハレクラニハワイvol.20 - H.W.A.K@ハレクラニ
ハワイvol.20 - H.W.A.K@ハレクラニハワイvol.20 - H.W.A.K@ハレクラニ




厳選されたおかずはサニーサイドアップを半熟で焼いてもらってフレンチトースト、フレッシュオレンジジュースで軽めの朝食でした。   
ハワイvol.20 - H.W.A.K@ハレクラニ





ステキ♪ やっぱりハワイはいいですね。
ハワイvol.20 - H.W.A.K@ハレクラニ




マッチョなお兄さん&わんこに目が釘づけ・・・になりまして(*^_^*)
ちょっとだけビーチを散歩してから部屋に戻りました。
ハワイvol.20 - H.W.A.K@ハレクラニ





投げた石を取りに行くわんこ。 泳ぐのが大好きらしいさかな
ハワイvol.20 - H.W.A.K@ハレクラニ





しばらくハワイの海とはお別れです。
ハワイvol.20 - H.W.A.K@ハレクラニ





空港行かなきゃ~





ランキング登録してみました。ハワイvol.20 - H.W.A.K@ハレクラニ


同じカテゴリー(Hawaii2008)の記事

Posted by hime at 21:00│Comments(4)Hawaii2008
この記事へのコメント
ハワイレポも最終日に入りますか。旅の終わりはなんかしんみり来ますなあ。フレンチトーストが好きなわたしとしては、ぜひとも食べてみたいですよ。
この目玉焼きの焼き方もアメリカっぽいなあ。

わたし、ハワイは12月に行ったんだけど、一度ハイシーズンに行きたいな。
お金も高いかもしれないけど、一番いい季節ってのを見ときたいなあと思って。
でもハワイのベストシーズンっていつなのか知らないや。。
Posted by しろ at 2009年02月19日 17:38
>しろさん、

先日はありがとうございました!

ハワイレポも最終日・・・最終回に近づきつつです。 でもなかなか最終回をUPしないのは名残惜しいから??(笑) フレンチトースト美味しいですよね♪ たっぷり甘めの牛乳卵に浸してカリッと焼いたのが好きです。
目玉焼き、あちらはほっとくと両面焼いたり黄身がカチンコチンになるまで焼くので「あーそんくらいでいい~」って引き上げさせてもらいます。

やっぱりハワイは5月~6月くらいがいいかもですね。 気候もちょうどいいし。 私もそのくらいに行くのがいいなって思います。 12月のハワイは海の透明度がいまいちだったので若干物足りなかったです・・・
Posted by himehime at 2009年02月19日 23:31
あら、控え目な朝ごはんだわね。
私なんてモリモリに食べちゃうけどー。
(で、後で後悔・・・・・笑)

私はいつもここではグアバジュース♪
グアバジュース大好きなんで。

ハワイ、挙式で行ったとき(5月末~6月)、現地の人に「今頃の季節が正解なのよ。天気も安定してるし花が色々咲き始めてキレイなの」って言われたよ~
確かにずーーっと晴れてた。
そんなにあっちー!!ってほどでもなかったしね。

でも真夏のハワイってのにもちょっと行ってみたい私。
Posted by こまち at 2009年02月20日 00:54
>こまち、
この日は意外と食べられなかったんだよね~
いつもだったらモリモリ食べるんだけど。
食べられなくってちょっと後悔・・・笑

グアバジュースも美味しいよねー!ハワイって感じする♪

5,6月のハワイは最高だよね。海も空もキレイだし。
ピカピカしてるんだよね。
やっぱりその時期に行きたいね。

で、こまちさんのハワイ計画は進んでるのかしらん??(笑)
じゃ、思い切って常夏お盆ハワイなんて行っちゃったりしてー。
思いっきり暑いハワイも体験してみたいね。
でもあっちはカラッとして気持ちいい暑さなんだろうねー(憧)
Posted by himehime at 2009年02月21日 20:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。