2009年02月06日

ハワイ vol.16 - 名球界@ハレクラニ

<ハワイ3日目>

ハレクラニの裏玄関辺りでなにやら騒がしいなと思ったら

なんと王監督! わかる?? (笑)  あまりにも焦ってボケました。
母の「こっち向いて!」の声掛けにも答えてくれる優しい監督でした。
ハワイ vol.16 - 名球界@ハレクラニ


じゃ、ってあっという間に去っちゃって。。。 これまたピントが・・・(汗)
でもわかるよね。ハハ
ハワイ vol.16 - 名球界@ハレクラニ



なにやら名球界のゴルフツアーの後でコンペだったのかな。集まりがハレクラニホテルであったようで丁度それが終わってみんな続々と出てきたタイミングなのでした。 野球に全く詳しくない私もちょっと興奮。 あ、あの人なら知ってる(失礼)みたいな感じでカメラもって追っかけス(^^ゞ



「渇!って言わないでねって」一緒に写真撮ってもらいました。 この週のサンデーモーニングはハワイから生中継で「渇!」飛ばしてました。 ハリさん。
ハワイ vol.16 - 名球界@ハレクラニ




インタビュー中のWBC代表選手山田コーチを発見。 この間、めざましTVに出てて「あ!」この人だったんだ・・・って改めて凄さを知りました。 すいません・・・。 
ハワイ vol.16 - 名球界@ハレクラニ




とてもスマートでサーモンピンクのジャケットがお似合いでキレイな印象でした。
ハワイ vol.16 - 名球界@ハレクラニ




続いて金ヤン。  母はあつかましくも腕を組んで写真撮ってもらってました。
すっかりおじいちゃんだった・・・
ハワイ vol.16 - 名球界@ハレクラニ




「ダルビッシュがいましたよ!」って現場で知り合った大学生情報・・・ さえこが「ABCストアに行きたい、ハーゲンダッツ食べたい」って言いながら2人手を繋いで出て行ったらしい。 

絶対ダルビッシュみたい!ってみんなでハレクラニ前で構えてたんだけど暫く待っても帰ってこず・・・・。



仕方ないよね、って諦めて・・・じゃ、ちょっとお茶でも行きますかとすっかりお友達モードになった大学生とビーチウォークに差し掛かったあたりであ! ダルビッシュ&さえこ婦人。 


丁度帰ってくる彼らとすれ違いました。  うぉー。 ダルビッシュだ。 
ガードが固くて近寄れませんでした・・・。
ハワイ vol.16 - 名球界@ハレクラニ

↑の写真は彼らが撮ったもの。 送ってもらっちゃった(^^ゞ ありがとう! 




なんとその大学生らとビーチウォークのチーズバーガーインパラダイスで今回の反省会をやりました。
ハワイ vol.16 - 名球界@ハレクラニ




ハワイで合コン♪ 記念撮影にパシリ(^^)v。  彼らは卒業旅行でホノルルマラソンに出場し、完走どころか3時間30で走ってしまう程のアスリート。  名球界の噂を聞きつけ出待ちをしていたらしい。  シャッターをお互い押しあって(?)、仲よくなっちゃいました(笑)。   
ハワイ vol.16 - 名球界@ハレクラニ



大学生と飲んじゃうなんて私・・・(喜)  思いがけなく楽しい夜をすごしたハワイの3日目でしたピカピカ

そしてなんと次の日、彼らと偶然DFS前で出くわし、しかも帰りのホノルル空港でもばったり・・・・こわっ。


こんな偶然の出会いもハワイならではでしょう。  


やっぱり魅力的なハワイを実感したhimeさんでした。






ランキング登録してみました。ハワイ vol.16 - 名球界@ハレクラニ


同じカテゴリー(Hawaii2008)の記事

Posted by hime at 20:27│Comments(6)Hawaii2008
この記事へのコメント
おー、ハワイで合コン。himeさん、アクティブすぎます。
ランナーは前向きなオーラに満ち溢れているから、お話も盛り上がったのでは(褒めすぎ?)
フル3時間30分って、かなり早いよ。普段から何かしら運動していないと出せないタイムだわさ。
ちなみにチーズバーガーインパラダイスはわたしも行きましたよ、アボガド入り食べたなあ。隣の席で老夫婦が超山盛りのポテトを食べてたのにびっくりした。あの量を老人が食べるなんて、さすがアメリカだと思ったなあ。
Posted by しろ at 2009年02月06日 23:17
>しろさん、
こんばんわー。
アクティブすぎますかね(^^ゞ ハワイで合コン。

彼らはマラソンの為に特に練習はしてなかったみたいだけど
元々走ることが好きだって言ってましたよ~。 
そうですね、確かに前向きでとっても良い感じの2人で
私なんかにも上手に話を合わせてくれて母なんて可愛い♪って
べた褒めでした(笑)
ランナーの特徴なんですかね?? しろさん??(笑)

アメリカ人は年齢関係なくジャンキーですからね。
ハーゲンダッツのアイスだってなんだってダブルだし。
日本人のおじいちゃん&おばあちゃんはそんな食べないですからねー。
ポテト山盛りなんて。
胃袋どうなってるんだろーって思いますー。
Posted by hime at 2009年02月08日 23:30
王監督・・・・・ブレブレすぎて笑った(笑)
でもわかるねー。うんうんあれは王さんだ。
2枚目は分からないけど(^_^;
ハリさん・・・・「カツっ!!」って言って欲しかったな(^_^;

凄いねー。いろいろな人と写真撮れて良かったね。
この時期のハワイはスポーツ選手と遭遇率高そうね。

それにしてもこの人達、大学生と一緒にお酒飲んじゃってるよ・・・(笑)
なにやってんのー?
でもhimeママだったらそういうノリも全然オッケーだよね。
むしろhimeより乗り気みたいな。

あー早くハワイ行きたいっ
Posted by こまち at 2009年02月09日 00:27
>こまち、
ブレブレで笑えるよね(笑)
でもまたわかるからおかしいっていうか(笑)
張本さんもいい感じのおじいさんだったよ~。 
ちょっと最初は怖かったけどね(^^)v

他にも工藤夫妻、長嶋一茂、荒木大輔家族・・・アラモアナで遭遇。
野球選手は体が大きいから目立つよね。 なによりかっこいいよ~♪
(ミーハーかしら)

大学生とお酒・・・何やってるの~?ですか(*^_^*)
こんな勢いがあってもOKなのがハワイだよ~。
そうそう、私より乗り気な・・・人が(汗)


ハワイ早く計画しないとだよ!こまちさーん♪
そうとうイメージ膨らんだもんね(^^)v
Posted by himehime at 2009年02月09日 23:16
確かに、王さんだ。

私の力士を目の前にブレたのと同じ感じですね。
突然現われたら、焦りますよね。。
ダルビッシュ、やっぱり背が高い!

なんだか、楽しさが伝わってくる夜です。
旅での出会いは、いいものですね~
Posted by hal at 2009年02月11日 08:41
>halさん、
ブレブレでも王さんですよね(笑)

ほーんと突然でしかもそうゆうときに限ってなかなか
シャッターが降りなくて焦りまくりました~
ダルビッシュは顔ちっちゃくて背高かったですねー。
さえこの倍くらいありましたよ。

本当に楽しい夜でした。
旅先って自然と仲良くなれちゃいますよね~
だから逆に危険なときもありますよね。
Posted by hime at 2009年02月11日 23:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。