2009年02月16日

ハワイvol.19 - ホテル巡り→Keoriでディナー

<ハワイ4日目>


オアフ4泊5日の旅もラストの夜。 すっかり日が暮れたワイキキ散策。 毎回恒例になっているホテル巡りとフラのハシゴに出かけました。  いろんなホテルのクリスマスイルミネーションを見たかったんです。
ハワイvol.19 - ホテル巡り→Keoriでディナー




ロイヤルハワイアンセンター前のツリー。
ピンク色のロイヤルハワイアンのデコレーションが見たかったのに工事中で見られなかったのが残念っ。 でもNewOpenが楽しみですね。
ハワイvol.19 - ホテル巡り→Keoriでディナー




サーフライダーのデコレーション。 お菓子のお家みたいでしたよ♪
ハワイvol.19 - ホテル巡り→Keoriでディナー




ホテル内にも入り2Fからツリーを拝見。 うわーきれい。 
ハワイvol.19 - ホテル巡り→Keoriでディナー




バニヤンツリーで丁度フラをやってたんです。 ラッキー。
ハワイvol.19 - ホテル巡り→Keoriでディナー




やっぱりこれを見ないことには日本には帰れません~。 とってもかわいい人でした。
ハワイvol.19 - ホテル巡り→Keoriでディナー



他にはシェラトン・プリンセス・カイウラニのショーをビーチサイドで横になってみていたら寝てましたzzz。 かなりお疲れでしたね・・・このときは。



この頃21:00。 どっかでご飯食べて帰ろうとさらにブラブラ歩いてたどり着いたのがこちら、クヒオ通りにあるタイ料理のKeori。  カラカウア通りにあるKeo's の姉妹店ですね。
ハワイvol.19 - ホテル巡り→Keoriでディナー




イルミネーションやお花がキレイで表にメニューが大きく書かれているのでちょっと入ってみようかなってそそられる雰囲気なんです。 店内も清潔感あります。
ハワイvol.19 - ホテル巡り→Keoriでディナー




リーズナブルなレストランなのに意外に改まった感じです。
ハワイvol.19 - ホテル巡り→Keoriでディナー




タイビール。 あっさり軽い。
ハワイvol.19 - ホテル巡り→Keoriでディナー




結局また頼んでしまった生春巻き。 つけだれがピーナッツソースだったのでナンプラーのたれも用意してもらいました。 ナンプラーがなかなか通じなくって(汗)。 でもとっても感じのいい店員さんでしたよ♪
ハワイvol.19 - ホテル巡り→Keoriでディナー




それとパッタイ(タイ風やきそば)。 ケチャップ味で甘いのにちょっと辛いような。 たっぷりライムをかけて。
ハワイvol.19 - ホテル巡り→Keoriでディナー




ちょっと疲れた胃にはやっぱりアジアン料理がしっくりきました。
とうとう最後のディナーも終わっちゃいましたよ~(寂)



満腹になったところでホテルに帰りパッキングをしてお帰りの準備をしたのでした~。




ランキング登録してみました。ハワイvol.19 - ホテル巡り→Keoriでディナー


同じカテゴリー(Hawaii2008)の記事

Posted by hime at 21:00│Comments(3)Hawaii2008
この記事へのコメント
ちょっとちょっとhimeさん、ヤバーイ!!またもワタシやってしまった。。
都路里=×トロリ に 引き続き、keoni(ケオニー)だと思ってました(爆)
Nじゃなくて Rだよ・・・(--) ほんとあたしアタマ悪い・・
ほんと 人の名前とか、店の名前とか覚えないんですよ、ワタシ・・(困)

keori。
朝パンケーキを食べたカンジでは 夜 こんなアジアンなメニューが
出てくるなんて思ってもみなかったです。
生春巻きワタシも大好きなんだけど、、オットが×なのですよ、、(だからhimeさんおすすめのハレベトナムなんていっこうに行けてない><)
焼きそばもおいしそう。ちゃんとライムがついてるとこも◎^^v

クリスマスのデコレーション、やっぱりいいですなぁ。
RHSCもなかなか豪華でいいですね。見直した。私も10年前このツリーの前で写真撮りましてん^^

えーもう終わっちゃうの!!??(泣)ハワイレポ。(悲)
でもなんでもhimeさんもうすぐ韓国らしいじゃないですか~。しっかし2ヶ月に1ぺんは旅されてますね(憧) ワタシも早く東京帰ってバリバリ働いて旅行いきまくりたいぞー>▽<
Posted by sin at 2009年02月17日 18:37
今 自分のブログを keoni → keoriへ 急いで直しました。
keori で いいんですよね^^;

んで、もっかいhimeさんブログで確認しに戻ってみたら、himeさん文章で
「Kerori ケロリー?」
になってます(爆)
いや、もしかしたらケロリーが正しのか??

もうどれが正しいのか、書いててよくわからなくなってきたー(笑
ひとりウケ中。
Posted by sin at 2009年02月17日 18:47
>sinさん、
大変大変!私も題名にケオスって書いてたし(+o+)
急いでKeoriに直しました~
そしてケロリ?? いやーん、またやっちまった(笑)
教えてくれてありがとー!直さなきゃ。ハハ。

トロリもなるほどって思ったけど確かにkeoniにも見えますね!(笑)
もうどうでもいい感じ。(爆)

この店、タイ料理もあるしアメリカン料理もあるんですよね。
アメリカ人向けのタイレストランって感じですね。

ここのすぐ近くの韓国BBQの店、sinさんがブログに載せてた店ですよね?
行きたかったんだけど21時だったからもうすでにLO終わってて・・・
残念でしたー。

そうね、もうそろそろハワイレポは終わり。
終りにしたいです(^^ゞ

韓国行ったらまたレポがもりもりになっちゃいそうだわ。
渋谷グルメもいろいろあるんだけど・・・
載せられないー(汗)
Posted by himehime at 2009年02月17日 23:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。