2008年06月01日

2008年4月 沖縄本島 3泊4日の旅 サイトマップ

 【旅行計画編】

【1日目】
 大井町駅  10:30発 

 よーじやカフェ(羽田)

 那覇空港 16:00着

 田そば ~ DFS

 国際通り散策

 JALシティ泊


【2日目】 
 名護・本部ドライブ
 <許田道の駅 ~ きしもと ~ 美ら海水族館>

 ビーチロックカフェ

 JALオクマ(おかめ)

 JALオクマリゾート泊

【3日目】
 比地大滝トレッキング

 古宇利島・フクルビ(古宇利島)

 名護パイナップルパーク~残波岬ロイヤルホテル

 ロケーションダイニング 凪 (沖縄創作料理)

 フォトフレーム作り体験


【4日目】
 残波岬~万座毛

 なかむらそば

 首里城~国際通り~タコス屋(国際通り)

 レンタカー返却
 那覇空港へ

 那覇空港 21:00発 
 羽田空港 23:00着

 自宅 23:40着 


ランキング登録してみました。2008年4月 沖縄本島 3泊4日の旅 サイトマップ


同じカテゴリー(沖縄)の記事
沖縄土産 -  沖縄そば
沖縄土産 - 沖縄そば(2008-06-05 21:16)


Posted by hime at 21:00│Comments(2)沖縄
この記事へのコメント
これ、助かります^^v

himeさんはいつも旅行のプランをたてるとき、たとえば今回のお母様との
旅行のときは、himeさんが全部調べて決めて手配するんですか?

お忙しいのに、ほんと情報収集がお上手。

私は暇なのに、何か駄目なんですよね、下手で。

今回の東京へ帰るんでも、初日から予定どおり行かず(途中悪い癖優柔不断が出て、ウロウロしちゃったり)なんか無駄な行動が多くなる。。ーー;
ひとつ気がついたのは、東京に居るときは別に適当にお店入ったりしていたのは、何気によく雑誌を見ていたから東京のお店や情報が自然に頭に入っていたのかなとも。
むむむ、tokyo walker(・・は、東京いたときも読んでないけど^^;)でも定期購読でもしようかしら(汗)

sin
Posted by SIN at 2008年06月01日 21:09
>sinさん、
役に立ててもらえば幸いですぅ。
自分のためにも一応まとめておこうと・・・。 ちょっと経つとどこいったっけ?
って忘れちゃうので。
旅行プランは私が全部たてますよー。 一応母にも行きたいところ聞きながら。 滝みたい! そば食べたい! 水族館行きたい! と結構リクエストあるのでその辺も考慮しつつ。 本とネットでリサーチ、あとは口コミで評判いいところを。 でも直接身近な人に教えてもらった情報があてになるんですよね。 評判の店とか行ったりするのが好きなんです。 
ただのミーハーなのかも。
いやいやsinさんも上手に旅するじゃないですか~。 ぽーんと行ってみてその場で楽しいもの見つけるのも上手だし、美味しいもの食べて・・・いつもうまく行ってる感じです。
旅は無駄な時間もまたOK。 迷ったところにいい発見があったりして♪
東京ウォーカーたまにみると面白かったりしますよね。
ニューオープンの店とか。 話題スポットとか。 
おいてけぼりにならないように情報収集は必要ですね!
Posted by himehime at 2008年06月01日 23:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。