2008年07月03日

ニャーベトナム - ベトナム料理@恵比寿

久しぶりの東京グルメレポ。

今年のマイバースデー企画プレゼントはベトナミーズで乾杯ってわけで先月、いつもの同僚4人で訪問した恵比寿のニャーベトナム。  恵比寿駅からも近いし、雰囲気も味もボリュームもお値段的にも大満足出来るお気に入りのベトナム料理やさんです。
ニャーベトナム - ベトナム料理@恵比寿




1Fにベトナム雑貨が売っててちょっと楽しいスペースもあったり。 アオザイの店員さんも男性にはうれしいのでは?(笑) テーブル席、奥には座敷もありと意外に広い店内です。 団体の場合は座敷がお勧め!
ニャーベトナム - ベトナム料理@恵比寿ニャーベトナム - ベトナム料理@恵比寿
ニャーベトナム - ベトナム料理@恵比寿ニャーベトナム - ベトナム料理@恵比寿



写真つきのメニューで初心者にもやさしい。
ニャーベトナム - ベトナム料理@恵比寿



お通しに出されるパンと野菜ボール。 ナンプラーで食べると美味しいんです。 ただし、この野菜盛り、お代わりすると一人300円取られますので注意。  4人x300円=1200円。 だったらサラダ頼むでしょう~。
ニャーベトナム - ベトナム料理@恵比寿ニャーベトナム - ベトナム料理@恵比寿



まずは生春巻き。 これは絶対。 ボリューミー感たっぷり。 がぶりかぶりついても野菜なのでなんとなく安心。
ニャーベトナム - ベトナム料理@恵比寿



パパイヤのサラダ。 ピンボケ失礼。 ピリ辛。 シャキシャキです♪
ニャーベトナム - ベトナム料理@恵比寿



続いて完熟パパイヤと帆立のココナッツマヨネーズサラダ。
ちょっと微妙だったかも。
ニャーベトナム - ベトナム料理@恵比寿


鴨肉のロースト、マンゴーソース
ニャーベトナム - ベトナム料理@恵比寿


ベトナムのお好み焼き。 バインセオ。 驚くほどデカイです。 うれしいわー。
ニャーベトナム - ベトナム料理@恵比寿



蓮の茎のサラダ。 こちらもシャキシャキ。
ベトナム料理は野菜たっぷりなのが嬉しい。
ニャーベトナム - ベトナム料理@恵比寿



最後は豚挽肉のピリ辛フォー。
これが辛い! 辛い! でも美味しいの。 旨みが凝縮。 いいお味でひ~ふ~いいながらもスープもがんばって飲んじゃった・・・(汗)  だもんで次の日の朝が結構大変でした・・・(ーー;)
ニャーベトナム - ベトナム料理@恵比寿



うわっ、バースデーケーキが。 
ニャーベトナム - ベトナム料理@恵比寿


中が緑。 ピスタチオかな。 いい年ですがやっぱりうれしいもんです。 
ニャーベトナム - ベトナム料理@恵比寿



ベトナムコーヒーと一緒に。 雰囲気あるでしょうぅ~。 
ニャーベトナム - ベトナム料理@恵比寿



今年も頂いちゃいました。 バースデーカード。  後輩がイラスト担当。 うまいです。
ちなみに私は右から2番目だそう。  ずいぶんかわいい(^^ゞ  
ニャーベトナム - ベトナム料理@恵比寿



ありがとう。 これからもよろしくね。
ニャーベトナム - ベトナム料理@恵比寿


他にもいろいろたくさんのプレゼント頂いちゃいました。 ほんと、みんなありがとう。
今年も良いBirthdayになりましたハート




恵比寿のニャーベトナムは予約必須です。 突然行っても入れないこと多し。
少人数でも大人数でも楽しめるのでお勧め。


この日、ビール2杯、ワイン一本空けて一人当たり6,000円弱。 ケーキもコーヒーも頂いたのにかなりのコストパ。 


またまたベトナム料理に大満足でした。


渋谷パルコにもニャーベトナムが6月末にOpenしたとか??  ランチにも行けるー。 
チェックしなきゃだわ。 




ニャーベトナム(恵比寿)
渋谷区恵比寿南1-9-3 石川ビル
03-3716-8088 FAX
ランチ      11:30~14:30(L.O.14:00) 
ディナー 月~金 17:30~23:00(L.O.22:00) 
     土   17:00~23:00(L.O.22:00) 
     日・祝 17:00~22:00(L.O.21:00)
無休




ランキング登録してみました。ニャーベトナム - ベトナム料理@恵比寿


同じカテゴリー(恵比寿・代官山)の記事

この記事へのコメント
himeさん
お誕生日おめでとうございます!
ほんと、いくつになっても誕生日って特別ですよね。

そして、
去年もイラスト入りバースデーカード見たこと思い出して、
1年経ったんだなぁなんて思ってしまいました。笑
来年も楽しみにしていまーす。

それにしても・・
ベトナム料理美味しそう。
最近、すごーく食べたいのです。
東京に飛んでいきたいな~
Posted by kaede at 2008年07月05日 10:24
>kaedeさん、
ありがとうございます~
去年のカードも思い出して頂けたなんて嬉しです。
ほーんと、1年ってあっという間ですね(怖)。 kaedeさんはこの1年いろんな事がありすぎて私以上に時の流れの早さを感じてるでしょうね。。。

ベトナム料理、いいですよね~。
やっぱりこうゆうアジア料理系は東京の方が充実してるんですかね?
是非とも東京に飛んできてくださいなー。
ココ、おすすめですよ。
Posted by himehime at 2008年07月06日 14:33
himeさん Happy Birthday☆
夏オンナですね!パワフルhimeさんには夏がお似合いっ!

いくつになっても、バースディカードやお花ってーのは嬉しいもの。よし!私も友人のバースディにはカードとお花を贈るぞ!

友人のバースディの度にみんなで集まって美味しいご飯を食べるのいいですね!年に何回かは必ず美味しいものがいただける^^ そのために美味しいお店を探すっ!考えるだけで楽しいわ~♪
うー早く東京かえりてぇーーーー(あっ・・いけないいけない、口調が素になってる、おほほ。)

このお店のHP見たら、わりといっぱい店舗があるんですね。
でもやはり なぜか恵比寿店に行ってみたし。

バインセオ大きいっ@@
でも、生春巻きも写真で見るととっても大きく感じますが、生春巻きももしやめちゃ大きいですか?コレ。 うーガブリと行きたいですなぁ。

鴨も大好き。
辛いフォーも魅力っ 汗かきながらすすりたいわ~。

ここ二人で行くよりやっぱり3人以上とかのがいい感じですかね?

                                      sin
Posted by SIN at 2008年07月07日 20:10
>sinさん、
パワフルhimeです♪
でも猛暑には弱いですけど・・・(^^ゞ

そそそーさすがsinさん良くおわかりですね。 バースデーの度に今度はどこ行こう~って。 折角ならココ行きたい~とか普段は行かないような所まで足伸ばしてみたり。 ジョシはそうゆうのが楽しいですね。

ニャーベトナムはいいですよ。 ボリューム満点でわりと安いし。
はい、やっぱり3人以上がいいのかも。 いろいろ食べられるし~。 生春巻きは他の店よりかなり大きめだと思います。 大口でガブリ。 ナンプラーちゃぷっとつけてうまいっすよー。

ランチのフォーセットもお勧めですぅ。
Posted by himehime at 2008年07月08日 21:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。