2010年08月20日

吉成 魚料理@渋谷

渋谷グルメ食事


No973 Hanako 渋谷特集 に載ってる魚料理の吉成(よしなり)に行って来ました。 P.47です。

吉成 魚料理@渋谷




会社の連中が外人ビジター連れて団体で利用した事があり、かなり良い評判だったので一度行ってみなきゃって思っていたお店なんです~。  お店は宮益坂を上がりきり渋谷といっても殆ど青山方面ですなココ。 駅からだと徒歩で約10分くらいかかるかも。 

吉成 魚料理@渋谷



青山での用事を済ませ、9:00位だったかな、飛び込みで店に入るとテーブル席は満席だったので私たちはカウンター席でした~。   客層は大人なサラリーマン率高し。 男性が比較的多い印象でしたよ。

吉成 魚料理@渋谷吉成 魚料理@渋谷



メニューの字体が良い感じです~ 旬の魚料理がとにかくたくさんー

吉成 魚料理@渋谷吉成 魚料理@渋谷



赤丸こちらお通し。 4種も付いちゃうんですね。 これだけでも楽しめます~

吉成 魚料理@渋谷





赤丸かつおのたたき。
上品です。 

吉成 魚料理@渋谷




赤丸豆腐のサラダとからし蓮根
豆腐のサラダは結構ボリューミー。 からし蓮根久しぶりに頂きました~ 辛い~(>_<)

吉成 魚料理@渋谷




赤丸白イカ塩こしょうのり塩で。
揚げたて周りがサクサク、なかはふわふわのイカで美味しかったですぅ。 塩コショウが良い感じ。

吉成 魚料理@渋谷





印象としてはやっぱり自慢の魚を使っているだけあってどれも美味しかったです♪  ただ、全体的に上品。 高い。 逆にこうゆうところでガツガツ大盛りで安いってのはあまりないのですが・・・


小さくても1品だいたい1,000円以上はするので2人で4品オーダーして、飲んだらそれなりに金額はいってしまいますね~(汗)


しかし、渋谷で美味しい魚を大人な雰囲気でしっぽり頂く・・・には良いお店かもしれません~




魚料理 吉成(よしなり)(ぐるなび)
渋谷区渋谷1-7-1 渋谷S-6ビルB1
03-3409-1322
月~金 11:30~15:00(L.O.14:30)
17:30~03:00(L.O.02:00)(ドリンクL.O.02:30)
土 17:30~24:00(L.O.22:30)
日・祝日休み








ランキング登録してみました。吉成 魚料理@渋谷


同じカテゴリー(渋谷)の記事
渋谷西武でHappy Hour!
渋谷西武でHappy Hour!(2010-05-13 23:03)


Posted by hime at 00:23│Comments(10)渋谷
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。