2010年08月23日

フランス・パリ 2010 サイトマップ(最終回)

5月~6月に旅したパリレポはこれにて最終回にしようかと思います。


St. Michel(サンミッシェル)駅からRER(郊外電車)でシャルルドゴール空港まで一本。 40分くらいだったかな。 バスより安いし、渋滞が無いので安心です~。
フランス・パリ 2010 サイトマップ(最終回)



赤丸空港で見た直径1メートル以上ありそうなロレックスの掛け時計。  豪華ですねーー。

フランス・パリ 2010 サイトマップ(最終回)




赤丸シャルルドゴール空港内。  搭乗手続きやら免税手続きを済ませ・・・ショップ巡りしてたら2時間の待ち時間はあっという間です。 名残惜しいかったなぁ。 

フランス・パリ 2010 サイトマップ(最終回)



そして帰りはひたすら寝て寝て寝まくった12時間飛行機


かなりの長期戦になってしまったパリレポ。 長い間お付き合い頂きありがとうございました♪



----------------------------------------

最後にサイトマップ作ったのでこれにて〆たいと思います~

【パリレポのサイトマップ】 

フランス・パリ vol.22 - お土産編
フランス・パリ vol.21 - エッフェル塔 vs 凱旋門
フランス・パリ vol.20 - 奇跡のメダイ教会
フランス・パリ vol.19 - パリでミシュラン3つ星ランチ - ラストランス
フランス・パリ vol.18 - 宿泊先その2. ホテル・ヴィラ・デストレ
フランス・パリ vol.17 - Pho 14でベトナムディナー
フランス・パリ vol.16 - モンマルトル歩き♪
フランス・パリ vol.14 - パッサージュ・デパート巡り
フランス・パリ vol.13 - ルーブルとノートルダムツアー 後半
フランス・パリ vol.12 - ルーブルとノートルダムツアー 前半
フランス・ノルマンディー vol.11 - モンサンミッシェルツアー 後編
フランス・ノルマンディー vol.10 - モンサンミッシェルツアー 中編
フランス・ノルマンディー vol.9 - モンサンミッシェルツアー 前編
フランス・パリ vol.8 - レオン ムール貝尽くし サンジェルマン
フランス・パリ vol.7 - 土曜日は蚤の市。
フランス・パリ vol.6 - ビストロでランチ♪ 凱旋門地区
フランス・ノルマンディー vol.5 - モネの家 ジヴェルニー
フランス・パリ vol.4 - 宿泊先その1.ロワイヤル・マグダ・エトワール
フランス・パリ vol.3 - シャンゼリゼ~レバノン料理Noura
フランス・パリ vol.2 - 成田~パリ・シャルルドゴールApt
フランス・パリ vol.1 - Kick off パリレポ!!
ちょっと早い夏休み。 - visit Paris




以上。


次回からはまたグルメ中心ブログに戻りますぅ~



ランキング登録してみました。フランス・パリ 2010 サイトマップ(最終回)


同じカテゴリー(フランス・パリ May.10)の記事

この記事へのコメント
わー、パリレポお疲れ様です。
20本以上の大長編も大団円ですね。お母様もお喜びになられたのでは。
このレポでフランスはぜひとも行ってみたくなりました。彼女が出来たら行ってみようっと(永遠に行けない気も少々・・・)

himeさんに対抗して9月後半におひとりさまで海外行くことにしましたよ。行き先はインドです、難易度の高い国らしくて、帰ってこれるのかしら、わたし。
Posted by しろ at 2010年08月24日 08:11
>しろさん、
パリレポがんばりました! ふぅ~
旅行行くのは楽しいけど帰ってきたらコレがとおもうと・・・(^^ゞ

お陰さまでお母様喜んでました~♪
約10年ぶりのヨーロッパ旅行でしたし。
しろさんも是非彼女が出来たら(笑) そんな永遠だなんて言わずにがんばりましょーよーーー

え!?インド? なぜにインド?ヨガ?カレー?
インドってはまる人はもうはまって毎回インドに行く感じになるらしいです。
しろさんはどうなるでしょうね。
写真沢山とってきてくださいね!!
インドの食事とか山とか街並みとか見てみたいですー

9月末か~なんだかんだでもうすぐですよね。
Posted by hime at 2010年08月25日 23:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。