【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年05月11日

トイプードル ココット&いまり - 今日のわんこ

癒されますあしあとピンク


初めまして♪ いまりです。 ホワイトのトイプーの女の子。 この写真は生後2カ月の時のもの。 
塩ぴさんちの次女です~




もうかわいくてかわいくて食べてしまいたいくらい(笑) 酔っ払いの私たちにからまれて。
眠い目をしょぼしょぼさせながらも遊んでくれたっけ。




後ろ姿もなんともいえません~ 何が見えますか~(゜-゜) キョロキョロ 




この頃はまだ海に遊びに行っても地に足はつけなかったんですよね。(ワクチン接種前だったので)
ショルダーバックから顔がポッってハート



-----------------------------------

あれから約5カ月・・・・
会いたくて茅ヶ崎のおうちまで行ってきちゃいました。


お姉ちゃんのココットより大きいくらいになっててびっくりーーーー(+o+)




ちなみにココットの赤ちゃんの頃。 (2年前: 生後3カ月)
はるばる千葉の田舎にまで遊びに来てくれました。 くまおさんと遊んだね。 




そんなお姉ちゃんココットも今では態度がでかいいまりとの生活。 
たまに追いやられ気味だそう(笑)




こっち向いて~って。 なかなかいうことは聞いてくれません(T_T)。



オヤツオヤツ~ゴハンゴハン~ の呼び声に反応はしてくれるものの・・・



思うようにはいきませんね(笑)




ほらっ、かわいいお顔でしょハート  また遊びに行くからね。 



ココットといまりの生活っぷりは塩ぴさんのブログからどうぞ。


やっぱりくまおさんがいない生活は寂しくて(涙)
ワンコ欲しいな~ でもなぁ~留守番ばかりさせてしまうのもかわいそうだし。 
仕事生活ではなかなか難しいですよね・・・。


しばらくは友人ワンコで我慢です。





ランキング登録してみました。  


Posted by hime at 23:25Comments(4)■ 今日のワンコ

2008年08月14日

ラブラドールレトリーバー オレオ - 今日のわんこ。

初めましてハート



ラブラドールレトリーバー(ブラック)。 その名も「オレオ」。 


実家と仲良くさせて頂いているご近所さんのお宅にホームセンターから8月初旬にやってきました。
運のいいヤツです。  



これでも生後3ヶ月。 食欲モリモリ。 1週間に1キロずつ増えているそう。 1日にウン〇も6回やるっていうから将来有望だ。

 

さすが足も長くて手もデカイ。  おもしろい。 頭いいぞー。 
さっそくhimeさんのスパルタな調教受けておりこうさんです。  マテ!



こんな後ろ姿みられるのもほんと今だけ。 あっというまにデカくなりますね。。。
超かわいいよねー。 大好きラブラドール。 



ワクチン済んだら散歩にも行くよ! 



たくましくなるんだぞー。 オレオ。




無駄吠えしない。 静かにやんちゃっぷりを大発揮。

いいなぁ~ラブラドール。 

元気な元気なオレオ君でした。




ランキング登録してみました。  


Posted by hime at 21:00Comments(4)■ 今日のワンコ

2008年06月06日

トイプードル フク - 今日のわんこ。

フフ~ン♪ ソファでゆったりくつろぐフク。  

今日も一日お疲れ様でした~あしあと黒


こちらYUさん実家's ワンコ。 トイプードル、フクちゃん2歳、女の子。
お父さんが大好き。 みんなに気を使う良い子ちゃんです。 


手を頭の後ろにまわしたポーズ。たまりません~。 
かなりヒットですねOK




ランキング登録してみました。

  


Posted by hime at 22:00Comments(4)■ 今日のワンコ

2007年05月05日

お向いさんちのミミ ー ビーグル

お向いさんちに新しいワンコがやってきました。 

今年2月20日生まれのビーグル犬。
名前は「ミミ」ですあしあとピンク

5月23日のワクチン注射終わるまでまだお外には出られません。

おてんばな女の子です。

ちっちゃいちっちゃい♪












  


Posted by hime at 14:01Comments(0)■ 今日のワンコ