2008年06月06日

トイプードル フク - 今日のわんこ。

フフ~ン♪ ソファでゆったりくつろぐフク。  

今日も一日お疲れ様でした~あしあと黒
トイプードル フク -  今日のわんこ。

こちらYUさん実家's ワンコ。 トイプードル、フクちゃん2歳、女の子。
お父さんが大好き。 みんなに気を使う良い子ちゃんです。 


手を頭の後ろにまわしたポーズ。たまりません~。 
かなりヒットですねOK




ランキング登録してみました。トイプードル フク -  今日のわんこ。



同じカテゴリー(■ 今日のワンコ)の記事

この記事へのコメント
なぜ突然この写真をアップしたの?(笑)
この写真を最初に見たときは「え!」ってビックリして大笑いしたっけ。
もっと写真が小さい方がそれらしく見えるね。
こうやって見ると「うん、普通に座ってる」って分かるし。(^_^)

普通に座ってるだけなのに「フフーン♪」って手を後ろに回して足を伸ばしているように見える。
ほんっと何度見ても面白い&きゃわゆぃわー♪
ぬいぐるみみたいだよね~。
Posted by こまち at 2008年06月08日 18:36
>こまち、
YUさんから最近写真を頂いたのでそういやフクちゃん
載せてなかったなーとおもって~(笑) 
大笑いだよねこのポーズ。 足伸ばしちゃってくつろいでる。
でももっと小さい写真のほうが良かったかな~
Posted by himehime at 2008年06月09日 00:02
おーーーー、フク初登場だね。
この写真はいつ見ても癒されるとっておきの1枚!!

福岡の友達から、ひめのブログにフクが登場してたよ~ってすぐメール
来た(笑)
コメント残してくれたらいいのにね~
Posted by YU at 2008年06月10日 12:14
>YUさん、
やっとこ登場しました!
おもしろいよね~この写真。 超リラックスだよ。
フクはもう少しこの写真より大きくなってるんですかね??
また面白い写真が撮れたら送ってくださいー。

お友達も見てくれてるんですねー。恥ずかしいわー。
たまにちょっと感想とか聞かせてもらえると嬉しいですね~
Posted by himehime at 2008年06月10日 22:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。