2008年08月14日

ラブラドールレトリーバー オレオ - 今日のわんこ。

初めましてハート



ラブラドールレトリーバー(ブラック)。 その名も「オレオ」。 ラブラドールレトリーバー オレオ - 今日のわんこ。


実家と仲良くさせて頂いているご近所さんのお宅にホームセンターから8月初旬にやってきました。
運のいいヤツです。  
ラブラドールレトリーバー オレオ - 今日のわんこ。


これでも生後3ヶ月。 食欲モリモリ。 1週間に1キロずつ増えているそう。 1日にウン〇も6回やるっていうから将来有望だ。
ラブラドールレトリーバー オレオ - 今日のわんこ。
 

さすが足も長くて手もデカイ。  おもしろい。 頭いいぞー。 
さっそくhimeさんのスパルタな調教受けておりこうさんです。  マテ!
ラブラドールレトリーバー オレオ - 今日のわんこ。


こんな後ろ姿みられるのもほんと今だけ。 あっというまにデカくなりますね。。。
超かわいいよねー。 大好きラブラドール。 
ラブラドールレトリーバー オレオ - 今日のわんこ。


ワクチン済んだら散歩にも行くよ! 
ラブラドールレトリーバー オレオ - 今日のわんこ。


たくましくなるんだぞー。 オレオ。
ラブラドールレトリーバー オレオ - 今日のわんこ。



無駄吠えしない。 静かにやんちゃっぷりを大発揮。

いいなぁ~ラブラドール。 

元気な元気なオレオ君でした。




ランキング登録してみました。ラブラドールレトリーバー オレオ - 今日のわんこ。


同じカテゴリー(■ 今日のワンコ)の記事

この記事へのコメント
いいですね、犬。
わたしも犬飼いたいけど、一人暮らしだから諦めてます。
子犬って元気が良いから、一緒に散歩とかしたら楽しそうだなあ。

こちら、上野の国立西洋美術館でコロー展(19世紀印象派画家)を見てきましたわ。いつも走っているばかりじゃないのよ、わたし(汗)
Posted by しろ at 2008年08月17日 22:34
>しろさん、
いいですよね。 犬にはほんと癒されますぅ。
渋谷で朝、通勤途中でいつも犬と一緒に走ってるランナーいますよ。
でも一人暮らしにはやっぱりワンコはかわいそう。
でも楽しいですよねー。 ワンコと走ってたらいつも走れない距離行けちゃうから不思議。

へぇ~走る他にカフェ巡りもするんだ?って驚いていたのに、芸術鑑賞ですか。趣味多彩ですね。 コロー展どうでした?? 
富士のホットケーキたべたい~~
Posted by himehime at 2008年08月18日 11:01
かわゆいわ~。子犬の飛び跳ねるような歩き方がたまらんよね~。
しかしこの可愛さもあっという間。
まぁ大きくなっても可愛いんだけど・・・・

うちの周りにも黒とアイボリーのラブラドールが散歩してるのを見かけるよ。
よく会うわんこには勝手に名前を付けている私。
この2色の犬も黒ゴンタ君とゴンタ君ってひそかに呼んでおりまする。

オレオって名前がイイネ♪
Posted by こまち at 2008年08月19日 09:42
>こまち、
かわいいでしょー。
でもでもこまちはきっと逃げちゃうかも~(笑)
走り回ってがぶってくるよ~ハハ。

ワンコの散歩姿はいいよね。 見てるだけで癒される・・・
飼い主さんの顔をちらっと伺いながら歩いてる様子はたまんないねー。
ラブラドールはみんなゴンタ君だよね(笑)

オレオ元気かなぁ~~
Posted by himehime at 2008年08月19日 21:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。