2007年08月04日

バカリ・ダ・ポルタポーゼ - イタリアン

バカリ・ダ・ポルタポーゼ - イタリアン■渋谷でランチ食事今週の木曜定例ランチは久々のバカリへ行きました。 ランチで行くのは3月以来。 渋谷でイタリアンといえばここってくらい好きなお店です。 が、ショックなことが・・・
ランチが値上がりしてるぢゃないか(T_T)。 
前菜、メイン、パン、デザート、ドリンクで1,000円だったのにそれが1,150円~1,400円になってる。

えぇ~って感じ。 UPした金額は大したことないけどやっぱり平日ランチで1,000円以上するのはどうかと。 最初からこの値段だったらいいけど・・・私たちのショックは隠せず状態。 

そんな感じでとにかくオーダー。

まずはの前菜もりあわせ。 マッシュルームがピクルスみたいになっててすっぱい感じ。
バカリ・ダ・ポルタポーゼ - イタリアン

パン。 これもなんだか前と変わってるし。 前はホカホカ焼きたて丸パンだったのにぃ。ブツブツ・・・
バカリ・ダ・ポルタポーゼ - イタリアン

こちらサラダランチのオムレツ乗せサラダ。 オムレツが美味しかった!
バカリ・ダ・ポルタポーゼ - イタリアン

こちらもサラダランチの自家製生ハムサラダ。
バカリ・ダ・ポルタポーゼ - イタリアン

こちらパスタランチのカルボナーラ。 アツアツでしたね。
バカリ・ダ・ポルタポーゼ - イタリアン

デザートのフレンチトーストと紅茶。  パンを散々食べてしまった後でフレンチトースト(汗)
昨日はパンいっぱい余っちゃいましたか・・・みたいな。。。
バカリ・ダ・ポルタポーゼ - イタリアン

いつから値上がりしたのー??
なんだかいつもよりお客さん少ない気がしたけど。 結構みんな厳しいと思うな。

バカリ・ダ・ポルタポーゼ - イタリアン


バカリ・ダ・ポルタポルテーゼ東京都渋谷区宇田川町36-6 ワールド宇田川ビル2F
TEL&FAX 03-3462-2277
ランチタイム  12:00~15:00
ディナータイム 18:00~24:00  
<定休日 月曜日>


同じカテゴリー(渋谷ランチ(イタリアン))の記事

この記事へのコメント
ええっ!?バカリランチ値上がり&パンが変わっちゃったんですか?!
特にパン。
バカリランチと言えば焼きたてパンがお目当てだった私としては、かなりの魅力減ですぅ。。。
Posted by Sammy at 2007年08月05日 15:41
イタリアンでは1番オススメのイタリアンだったけど
この突然の値上がりは・・・・(><)
渋谷と言ってもランチは1000円まででしょ!!!
会社に戻って、バカリファンに話をしたら、すでに先週行ってたらしく、ショックだったとか・・・・そうだよね。
パンも開店当初の大きいフワフワパンに戻して~~
なんだかガックリしちゃったね。
Posted by YU at 2007年08月05日 19:45
>Sammyちゃん、
そうなのよ~!!(怒) 値上がった上に質が落ちちゃだめだよねぇ~
あの焼きたてほわほわパンだったのがいまじゃカチンコチン。
社長の方針なのかなぁ。 はぁ~あぁ~残念だよ。
夜の足も遠くなっちゃってるしねぇ。

>YUさん、
ランチの基準は1,000円までですよね!?
あのフルコースで安いとは思うけどそれが魅力なのに。 
値上がりしちゃったら意味ないしぃ。
せめてパンが当時のフワフワだったら価値はあるかもしれないけどぉ。
結構こうゆう情報って敏感だからさっさと去っちゃいますよね。みんな・・・
Posted by HimeHime at 2007年08月07日 20:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。