2007年08月14日

うな将 - うなぎ

残暑お見舞い申し上げます。へたばってませんか。 

渋谷でランチ。更新がすっかり遅くなってしまったケレド先週の木曜定例ランチで行ったうなぎ・ふぐ・すっぽんの店「うな将」。 暑い夏はうなぎを食べて乗り切りるベシ。

NHK放送局はす向かいにある店でここいら辺りのサラリーマンで常連になっている人も多いはず。 さすがに夏は混んでますネ。会社からは炎天下の道を5分強歩き、さらにここ辺りには別に行ける店がないので満席だったら最悪だ。 

お兄さんはいっちまった。すんません。
うな将 - うなぎ

おそるおそる店を覗くと私たち用に1テーブルだけ空いていた。 4人席で3人座ってうなぎを待っていたら見覚えある顔があとから1人・・・相席。 彼はほんとにラッキーなやつだ。

当然の如くオーダーはうな丼(お吸い物・漬物付)1,500円。 ランチに1,500円はちょっと高いと思うけどなぜかうなぎは特別扱いデスネ。

サービス?今日はゆでたとうもろこしが付いて来た。いつもなんか付いてたっけ?
甘くておいしかったー。
うな将 - うなぎ

うな丼。ここのタレは甘めで上品な味。なかなかグーだと思います。
うな将 - うなぎ

お吸い物(当然肝吸いは入ってない)&漬物
うな将 - うなぎ


やっぱり夏はうなぎでがっつりどんぶりメシでしょー。 しかし暑いっ!

うな将
渋谷区神山町 1-4
03-3469-2989  
12:00~14:00 ( 月曜~金曜 )
17:00~22:00 ( 月曜~金曜 )
土曜・日曜・祝日


同じカテゴリー(渋谷ランチ(和食))の記事
雛寿司 - 寿司
雛寿司 - 寿司(2008-08-18 12:11)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。