2008年10月20日

東京ディズニーランド行き。 

久し振りのディズニーランド。


後輩が期限切れまぢかのチケットをくれるというので迷いなく食いつき母を連れて行ってきました。 (いい後輩だ。)  10月とは思えない暑さで半そででもOKな程。   9時位の到着だったのに駐車場はピノキオの17列目。 遠いよー。 <ちなみに屋外駐車場は近い順にミッキー→ドナルド→グーフィ→ピノキオ。>  


さすが10月。 ディズニーはハロウィンバージョン一色でしたよ。 
東京ディズニーランド行き。 


そういや私、ハロウィンシーズンばかり3年連続来ているかも。 でも何度来ても楽しいのがディズニーなんだよねぇ~。 来るたびに写真撮りまくりです。
東京ディズニーランド行き。 


東京ディズニーランド行き。 東京ディズニーランド行き。 
東京ディズニーランド行き。 東京ディズニーランド行き。 



この夏からリニューアルされた魅惑のチキルーム。  
東京ディズニーランド行き。 



今まではマニアックなファンが多かったチキルームだったけど、リニューアルバージョンは最後にスティッチ登場で万人にウケるアトラクションになっちゃったかも。 って印象。   しかしスティッチが出るだけでかなり満足しちゃうから不思議ですね。 キャラパワーだ。
東京ディズニーランド行き。 



混雑時はランチは早めに行くのが鉄則ってわけで。
東京ディズニーランド行き。 


クイーン・オブ・ハートのバンケットホールでランチしました。 
なぜかいつもここに入っちゃう傾向が・・・。
東京ディズニーランド行き。 


カフェテリア形式でいろんなものがあるし、
東京ディズニーランド行き。 


広いからでしょうか。
東京ディズニーランド行き。 


母はフライのプレート。
東京ディズニーランド行き。 


私はハンバーグ。 
東京ディズニーランド行き。 


味はまぁ普通です。 白いご飯がおいしかった。  なんともハートがかわいいので良いとします。
食事はやっぱりディズニーシーが美味しいですよね~。



私の中でディズニー・ドリームス・オン・パレードは必見。 今のパレードはこれまでのと比べてもかなり迫力が増して、見ごたえあって好きです。  音楽も好き。
東京ディズニーランド行き。 

東京ディズニーランド行き。 

東京ディズニーランド行き。 



昼のパレードを見てちょっと休憩がてらこの夏にオープンしたばかりの東京ディズニーランドホテルを見学に行ってみました。 新しいホテルの見学もまた楽しいですよね。 アトラクションの延長の気分。
東京ディズニーランド行き。 


コロニアル調。 ホワイトを基調として落ち着いた雰囲気。 高級感出してますね。
東京ディズニーランド行き。 



天井吹き抜けでうわぁーって見上げます。 いいなぁ~。 いつか泊まってみたい・・・。  ラウンジでちょっと休んでみようかと思ったのですが、生ビールが一杯980円もするのでやめときます。 ってわけで
東京ディズニーランド行き。 




パークに戻ろうと思いつつホテルのコンビニを何気なく覗いたら缶ビールが売ってるではないですかー。  中庭で一杯。 ぐびっと喉をうるおす。(母がね) これはいいー♪   楽しいディズニーの楽しみ方を見つけちゃった気分です。
東京ディズニーランド行き。  


※ディズニーランドはアルコール厳禁です。 酔っ払いは追い出されますので飲みすぎには注意。
↑元キャストとしては一応書いておかないとね(^^)v。



いやいや朝から晩まで楽しんだ今回も。  混雑の中でもアトラクション8つくらいは乗れたかな。 パレードも全部見たしね。 納得OK  


母を連れまわし歩いたのはなんと18,000歩。 すごすぎー。 次の日はさすがに筋肉痛でした。



こちらスターツアーズ近くのソフトランディングの抹茶ソフト。 昔はここでヨーグルトアイス売ってたよね?? あれ好きだったんだけどー。 いつ無くなったの?? 知らなかったー(;O;)。 
東京ディズニーランド行き。 



お疲れ様。





ランキング登録してみました。東京ディズニーランド行き。 


同じカテゴリー(千葉)の記事
Kids Project 2008
Kids Project 2008(2008-06-14 21:53)


Posted by hime at 22:53│Comments(2)千葉
この記事へのコメント
himeさん こんばんわ

キャストだったんですか。ウチの嫁さんもオープニング時のキャストでした。
と書いてしまうと年齢が(笑)

ここのブログのファンで『くまおさん』の大ファンです。
 
Posted by のら at 2008年10月21日 21:07
>のらさん、
こんばんわー。

そう、キャスト経験は2年程です。 オープニングキャストだとちょっと先輩かな。 私のトレーナーがそうだったので。 アメリカ人相手で大変だったって
聞いてましたよ。 
キャスト経験は今でもほんとにいい思い出になってますぅ。

奥様がくまおさんファン??嬉しいですね。
また彼の様子UPしますね・・・
Posted by himehime at 2008年10月21日 23:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。