2010年03月01日

ホルモンセンター網焼工房が ~婚活を~

Myブログでも何度もレポしている大田区北千束のホルモンセンター網焼工房でこんな企画があるそうです。

婚活をバックアップ! (合コンをプロデュース)

気軽にホルモンを食べながらの新しい出会い。 
いいかもねぇ~ハート

独身男女で恋人探し中の人いませんか~~


詳しくはこちらのブログを↓ 

「ホルモン de 婚活」


私もサポートしていきますんで興味ある方は是非♪

春ですねぇ~サクラ




ランキング登録してみました。ホルモンセンター網焼工房が ~婚活を~


同じカテゴリー(大田・目黒)の記事
づゅる麺池田@目黒
づゅる麺池田@目黒(2010-10-04 23:31)


この記事へのコメント
お、ピンキー・・・・じゃなくてジェミニさんの婚活プロジェクトだわ~。
独身男女・・・いるいる。
私のブログにもお知らせしてみようかしら。

私は普通に食べに行きたいでーす。(笑)
Posted by こまち at 2010年03月02日 00:32
まぁ、わたしにピッタリじゃない、それ。
himeさんにも会えるなら行ってみようかしら?
でも、こういうイベント行くと周りから 「しろさん、もはや必死ですね」と毎度いわれるこの頃・・・

そうそう、ブログコメントありがとね。あのあと金沢編をアップしました。お暇ならぜひー。
Posted by しろ at 2010年03月02日 11:59
>こまちさん、
独身男女いそう~??
心強いご意見ありがとう!!

ぜひブログでプロモーションしてあげて!!

そうね、また食べに行コ(^^)v
タキオさんの体調良い時にでも♪


>しろさん、
ぴったり!? 
必死ですね?なんて言われる事なんて何もないです。
普通のことでしょー?
お友達と気軽に参加してみたらどうでしょー。

私が居るかは不明ですが・・・(笑)
(いつも応援コメントありがとう)


金沢レポはもりもりでしたね。
何回かに分けて読まなきゃ(笑)
Posted by hime at 2010年03月03日 00:13
すごーい!
いま話題のホルモン、
ついに、こんな企画までできちゃったんですね~

焼肉デートって、
親密になったカップル向けなイメージだけど、
いきなりの出会いがホルモン!
怖いものナシな感じ。笑

で、
↓の龍のどんぶり・・
ダメかなぁ~
結構、真剣に選んだんだけど。笑
Posted by hal at 2010年03月04日 10:50
>halさん、
話題のホルモンと婚活がコラボなんてねぇ~

確かに焼き肉デートは親密な・・・ってありましたけど
今の子らもそうなのかなー?
普通にみんな焼き肉いこーぜって牛角とか行ってそうですよね。

そうそう、怖いもんナシ。てっとり早い(笑)

ホルモンの煙で一緒にモクモクになって
楽しめば一気に仲良くなれますよね。
第一にホルモン好きが集まるわけだしそれだけでも
共通点発見ですよ~

大分でプロモーションではダメかな(^_^;)


龍のどんぶりはなかなか選びませんよー(笑)
でもあれが家にあったら面白いかも。
Posted by himehime at 2010年03月04日 23:35
あそこのホルモンは好きでよく行きますが。。。

婚活に使われてるとは!

確かに、アットホームな雰囲気の中ホルモンつつけば意気投合できるかも。

俺も婚活したいな~。。結婚してるけど。
Posted by あんげら at 2012年02月24日 14:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。