2010年08月02日

ホルモン稲田 でホルモン!ホルモン! @ 目黒

目黒グルメ食事

パリレポはちょっとお休みしてグルメレポしちゃいます~♪


目黒駅近くの「ホルモン稲田」。 有名人も多数訪れるという巷で人気店だそう。 五反田のハンバークやさん、ミート矢澤や、恵比寿のハンバーガーブラッカウズを手掛けるヤザワミートの系列店。 

ほんとはいつものホルモンセンター(@洗足)に行きたかったんですけど。。。ちょうど定休日の水曜日に当たってしまったんです(涙) ま、こうゆう事でもないと別のホルモン焼きの店には行かないでしょうから良しとします~


ちなみにこちらの店には飛び込みで訪問し、3度断られたことあります。  今回はYUさんがきちんと予約の電話を入れてくれました♪  しかし前日だったこともあり取れたのがなんと21:30(遅)。 しかもラスト1席だったらしい。。。週の真ん中水曜日だったのに~ ほんとすごいんですね~。   

ホルモン稲田 でホルモン!ホルモン! @ 目黒




お店はビルの2F。 もっと広いのかなと勝手な想像をしてましたけど意外とこじんまりとした店内なのですねー ピンボケました~(T_T)

ホルモン稲田 でホルモン!ホルモン! @ 目黒



入ってすぐこちらの置物が~。 牛肉へのこだわりっぷりを感じられます。

ホルモン稲田 でホルモン!ホルモン! @ 目黒



赤丸メニュー
全部1人前価格でしたよね。ホルモンのわりに全体的にお高めでしょうか~ 目黒価格です。 

ホルモン稲田 でホルモン!ホルモン! @ 目黒




この日は先に3人集合、 あとからなんと福岡から2人が駆けつけることになってました~飛行機
お先に乾杯!ビールジョッキ

ホルモン稲田 でホルモン!ホルモン! @ 目黒




どこの部位を食べたらよいのか・・・こうゆうの見るとほんと迷います。

ホルモン稲田 でホルモン!ホルモン! @ 目黒





まずはユッケ。 これ、とろっと甘くて美味しかったです~~☆ 黄身と混ぜると更にマイルド!

ホルモン稲田 でホルモン!ホルモン! @ 目黒





最初にホルモン5種盛り合わせ、となりはなんだったっけ(忘) それからゴブチャン(小腸)とナンコツ。 

ホルモン稲田 でホルモン!ホルモン! @ 目黒ホルモン稲田 でホルモン!ホルモン! @ 目黒
ホルモン稲田 でホルモン!ホルモン! @ 目黒ホルモン稲田 でホルモン!ホルモン! @ 目黒



ガスコンロ使用なんですね。 網はどんどん取り替えてくれましたよ! 店員さんの動きはスッゴイよかったです♪   でもやっぱり炭がいいな・・・・

ホルモン稲田 でホルモン!ホルモン! @ 目黒




福岡からのメンバーも集合し、どんどん焼きます~~☆ 
肉の脂で炎が上がるわ、 バシバシ脂も飛ぶし、 店内すっごい賑やかでとにかくすごかった。 

ホルモン稲田 でホルモン!ホルモン! @ 目黒




結構しっかり目のお味です~ 脂がジュワッと。

ホルモン稲田 でホルモン!ホルモン! @ 目黒



ナンコツはカリカリしておつまみ風でよかったですね♪

なんだか体中油まみれになった気分(汗)。  

この日のお会計は1人辺り5,000円弱だったでしょうか。 ホルモンやにしてはやっぱりちょっと高いデスね。 店員さんの感じもよかったし美味しかったですよ。 でも~うぅ~ん。。。。 

店内すっごいにぎやか(うるさい)くて声がかれそうになった(笑) 9:30入店だったのであっという間にLOになってしまってちょっと忙しかったかな。


でもずっと行ってみたいお店だったので行けた事は嬉しかったのです~♪



マイクここだけの話、やっぱりなんだかんだ言っても総合的に洗足のホルモンセンターの勝ちデス



----------------------------------


福岡土産に頂いちゃいました♪

赤丸九州限定おとなのふりかけごはん こんなん初めて見ました! 
しばらくはお弁当のおともにもって行けそうです。

ホルモン稲田 でホルモン!ホルモン! @ 目黒


赤丸三日月屋のクロワッサン全種類~☆
なんという大人買いなんでしょう。 

これ、大好きなんです!! 天然酵母のクロワッサン。 ほんと、美味しいです。 嬉しい~~音符オレンジ 

ホルモン稲田 でホルモン!ホルモン! @ 目黒


クロワッサンのご紹介はまた後日しますわ(^^)v



ありがと~~


また東京に出てきてね。


-----------------------------------


ホルモン稲田
〒141-0021
東京都品川区上大崎2-13-45 トラストリンク第Ⅲビル2F
17:00~24:00 (23:30 L.O.)
03-5447-2914(ニクイーヨ)
年中無休(年末年始のみ休業)

※お早目のご予約を。






ランキング登録してみました。ホルモン稲田 でホルモン!ホルモン! @ 目黒


同じカテゴリー(大田・目黒)の記事
づゅる麺池田@目黒
づゅる麺池田@目黒(2010-10-04 23:31)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。