2010年04月21日

エッグスンシングス(Eggs 'n Things) @原宿(再)

またまたエッグスンシングス原宿店に行ってきちゃいました食事

今度はハワイ好きの母を連れて(^^)v 
(オープン直後に行った時のレポはこちら鉛筆


もうオープンして1ヶ月経ってるし、行列もないかな~なんて思っていたのですが甘かった(汗)。お店入口から続く20人程の列が。しかもなかなか進まない列。 まだまだ人気ありますね♪

10分程待っていたらスタッフさんからテラス席ならすぐ案内してもらえるというじゃない。 お腹も空いていたので手を挙げてテラス席に案内してもらました~
エッグスンシングス(Eggs n Things) @原宿(再)



ちょっと暖かい日だったのでまずまず我慢出来る感じ(^_^;) ひざかけもあるしね。
ストーブも近くで炊いてくれているので意外とOKです~
エッグスンシングス(Eggs n Things) @原宿(再)



赤ワインをグラスで。
エッグスンシングス(Eggs n Things) @原宿(再)




ワインにぴったりなガーリックバターシュリンプ ノースショアスタイル☆ 1,200円
エッグスンシングス(Eggs n Things) @原宿(再)




エビプリプリ。 このオイリーな具合、ノースショア思い出しました!(笑)
バターオイルをご飯にまぜて食べるの。 美味しいじゃない~ 
エッグスンシングス(Eggs n Things) @原宿(再)





そしてそして今回は「バナナホイップクリームとマカデミアナッツ」のホットケーキ☆ 1,050円
エッグスンシングス(Eggs n Things) @原宿(再)




写真を撮っている間にホイップが傾きます(笑)  やっぱりテンション上がりますねぇアップ でもねでもね、なんとなーく、前回来た時よりパンケーキが一回りずつ小さくなっている気がするんです・・・。気のせいかなぁ~~ 目が慣れちゃったのかなぁ~
エッグスンシングス(Eggs n Things) @原宿(再)




ちなみに前回のパンケーキはこちら。
エッグスンシングス(Eggs n Things) @原宿(再)



ど~おぉ~?



ま、美味しさは変わらないんだけどね~ホイップ軽い~。 バナナいいかも。もうちょっとバナナ散らしてほしいですが・・・
エッグスンシングス(Eggs n Things) @原宿(再)




食べた感じも前回よりペロリな感じしましたよ(^u^) 2枚半余裕でした。
エッグスンシングス(Eggs n Things) @原宿(再)



美味しかった♪ 店員さんの感じもいいですね。 食事が一層楽しくなります。 

母も満足満足だったようで。 ハワイに行きたいモードになってましたけど~飛行機


ごちそうさま。






エッグスンシングス(Eggs 'n Things)
渋谷区神宮前4-30-2
03-5775-5735
9:00~22:30(L.O.21:30)




ランキング登録してみました。エッグスンシングス(Eggs n Things) @原宿(再)


同じカテゴリー(表参道・原宿)の記事

この記事へのコメント
画像だけみてると、
外国なのかな?って感じ。
やっぱり東京ってすごいですよね!

山形の旅も楽しそうですね~
電車で行く旅もいいなぁ。
車内でビール呑めるし。(笑)
個人的には、肉そばがとっても気になります!

そうそう、きのこのお守り
よかったら、送りましょうか?
Posted by hal at 2010年04月22日 17:54
>halさん、
うーん、確かに外国みたい・・・かもですね。
ハワイ出身なので(^^)v
東京はやっぱり楽しいです。
地方も好きなんですけど~ワタシ。

電車で行く旅はのんびり出来るのがいいですよね。
乗ってれば連れて行ってもらえるって幸せ。
今回ビールは飲まなかったんですよー(驚)
肉そば、美味しいんです!食べてもらいたいです。
ちゅるちゅる感とあのスープ、美味しかったなぁ~~

ムラムラね(^^)v
ほしい~~~何色かなぁ~~
Posted by hime at 2010年04月22日 22:32
以前にハワイに行く前にブログを覗かせていただいた者です。
おかげさまで無事カハラチョコも買えて
満足して帰ってきました。
でも、ハワイではエッグスンシングス行けなかったので、
画像みて思い出して俄然食べたくなりました・・・
原宿、行こうかな~
Posted by ああこ at 2010年04月25日 14:40
>ああこさん、
ごぶさたしてました。行ってきたんですねーハワイ。
いいなぁ~うらやましいぃ。
カハラチョコ買えましたか。よかった~
美味しいですよね。ボリュームもあるし。
他ハワイはどこ行かれたのでしょー?

エッグスンは原宿で十分楽しめますよ~
ハワイの思い出を語りながらエッグスンしてきちゃってください~
Posted by himehime at 2010年04月26日 23:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。