2007年11月12日

ハワイ旅行 ⑬ - ハレクラニ サンデーブランチ

ハワイ滞在最終日の4日目は日曜日にあたったのでハレクラニのサンデーブランチ。 
今回の旅行のメインイベント的朝食。 
ハワイ旅行 ⑬ - ハレクラニ サンデーブランチ

9:30~なのでぎりぎりまで寝ていようと思うもののなんだか寝ているのがもったいなくて早起きしちゃう。
(会社の時は朝寝坊なのに~) 外側からオーキッズをのぞいてみたり。
ハワイ旅行 ⑬ - ハレクラニ サンデーブランチ

ハワイ旅行 ⑬ - ハレクラニ サンデーブランチ

案内してもらったテーブルはビーチサイドではなかったものの、
ちょっと高くなってて十分ビーチが眺める席でした。
ハワイ旅行 ⑬ - ハレクラニ サンデーブランチ

オムレツをその場で焼いてくれるコーナーはもちろん。
ハワイ旅行 ⑬ - ハレクラニ サンデーブランチ

9:30ピタに行ったのでまだだれも手を付けていない料理を記念撮影。すごーい品数で驚いた。
こんなビュッフェ見たことなぁ~い♪
ハワイ旅行 ⑬ - ハレクラニ サンデーブランチ

まぐろの刺身がキレーに並べられてて・・・
ハワイ旅行 ⑬ - ハレクラニ サンデーブランチ

キムチ風な感じもあったり。
ハワイ旅行 ⑬ - ハレクラニ サンデーブランチ

あっちはなんだろーと思って行ったら
ハワイ旅行 ⑬ - ハレクラニ サンデーブランチ

チキンの丸焼き。 ぶたの顔。
ハワイ旅行 ⑬ - ハレクラニ サンデーブランチ

チーズ盛り合わせ。
ハワイ旅行 ⑬ - ハレクラニ サンデーブランチ

そしてデザート。
ハワイ旅行 ⑬ - ハレクラニ サンデーブランチ
ハワイ旅行 ⑬ - ハレクラニ サンデーブランチ

こりゃまぢすごい(汗) 見ただけでお腹いっぱいになりそう・・・なんて言ってる場合じゃなく・・・
いろいろ取ってみました。 サーモンやらパパイヤサラダやポキ・・・夜のつまみっぽくなっちゃった。
ハワイ旅行 ⑬ - ハレクラニ サンデーブランチ

ポップオーバーもありました。
ハワイ旅行 ⑬ - ハレクラニ サンデーブランチ

ポーチドエッグ。 
ハワイ旅行 ⑬ - ハレクラニ サンデーブランチ

1人エッグスン・シングス風に盛り付けてみた! なかなかでしょー。
ハワイ旅行 ⑬ - ハレクラニ サンデーブランチ

お隣のテーブルで頼んでいたのを見て真似してオーダーしたピンクシャンパン。
結構なアルコールで朝から程酔いな感じ。
ハワイ旅行 ⑬ - ハレクラニ サンデーブランチ

ビーチサイドに着いたアウトリガーのヨット。
ハワイ旅行 ⑬ - ハレクラニ サンデーブランチ


思わず・・・。 ハワイならでは。
ハワイ旅行 ⑬ - ハレクラニ サンデーブランチ


これは一度行く価値ありです。 すばらしい景色と料理、そしてウエイターさんたちの一流ホスピタリティを納得しながらゆっくり食べて1時間半くらいいたかも・・・・。  
それなりのお値段ですけど大満足間違いなし。

サンデーブランチ&良い席確保には出来るだけ早い予約が必須です~。



同じカテゴリー(Hawaii2007)の記事

Posted by hime at 22:25│Comments(5)Hawaii2007
この記事へのコメント
うわーん。サンデーブランチまだ行ったこと無いよ(>_<)
何故か日曜日にワイキキにいないんだよね。。。
今年も日曜日はマウイだったし、前回もマウイからの乗り換え日だった・・・。
すごいねーモリモリだね。
こんなの食べたら夕方までお腹空かないかも。
オーキッズは雰囲気も良いしいいよねー。
ハウス・ウィズ・アウト・ア・キーの朝食は2人で60ドルくらいだったかな。
オーキッズだと・・・・どのくらいだろ?
次回は必ず日曜日を目指して行くわっ
Posted by こまち at 2007年11月12日 23:09
Himeさん、これも行きたかったひとつですっ!*^^*
今回の旅行は日曜朝着で、かなりの疲労での到着だったため
頭がまわらず、疲れているのに歩き回ってしまいました。。
ここに直行すべきでしたっ><

Himeさーん、こまちさんと同じ質問っ☆
オーキッズのブランチ・・・・お一人おいくら位ですかぁ?

                                     sin0828
Posted by sin0828 at 2007年11月13日 11:45
>こまち、
次回は日曜日にワイキキにいるプランでアレンジしてね。笑
ハウス・ウィズ・アウト・ア・キーもビーチサイドのテラスで気持ちいいよね。
でもこれだけの量、目の前にしてもこまちはどれだけ食べられるか・・・
さすがにこの日は夜まで満腹でお茶もしなかったくらいだよ。
値段は1人$38で私たちはシャンパンまで飲んじゃったのでサービス料、チップ入れて100ドル超えてたよ~(汗)
でも大人気だし一度は行く価値ありだね!

>sin0828さん、
旅行行く前ってなんだかんだと忙しいし、そのまま飛行機に乗り込んで
徹夜状態で観光して・・・ぼろぼろですよね。笑
サンデーブランチは9:30~14:00までやってるからのんびり朝食に使えますよ。 でも結構高いでしょ? 是非ゆっくり出来るときに行ってくださいね。
予約は必死! そして是非テラスで。
行くとこモリモリですね~
Posted by HimeHime at 2007年11月13日 21:32
さすが、メインイベントだけあるね。
しかししかし・・・・すごいね。朝食でしょ?????ハハッハ
チキンの丸焼き&豚の顔っか。こりゃ驚いたわ!!

青い空、青い海はまぶしいね。
ハワイいいなぁ~♪
Posted by YU at 2007年11月26日 12:55
>YUさん、
すごいでしょーーー。びっくりですよ。
キレイだから見てるだけで楽しいし。興奮しちゃいます。
ここでガッツリ食べたら夜まで全くお腹空きません!
ハワイいいんですよ~~行ったら病み付きよ♪
Posted by HimeHime at 2007年11月26日 20:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。