2007年11月15日

ハワイ旅行 ⑯ - エッグスン・シングス

とうとう帰国日の朝になってしまいました。 お昼の便だったので朝食にはワリと時間があり、予定通りエッグスンシングスへ。やっぱりここで食べないと日本には帰れないッ。  ゆっくり出来るとは言っても人気店なので早めに入らないと混んでるし・・・名残惜しかったけれどハレクラニを早めにチェックアウトし、余裕持って7:30頃お店へ行きました。 

エッグスンシングスには駐車場ないですよね?みんなどうしてるの? 歩き? タクシー? 近くにコインパーキングも無いし・・・変なところに停めるのも心配だし・・・ここだけの話、ほんとはイケないけど今回も隣の7イレブンに車を停めさせてもらっっちゃいました(内緒)。 でも7イレブンでちゃんとお水とか買いましたよ~。出るときもお菓子とか買ったし。

そんな感じで罪悪感を持ちつつも車を停車し・・・お店に。 
幸いこの日は混んでなくすんなり席に着けました。
ハワイ旅行 ⑯ -  エッグスン・シングス

店内はファミレスっぽいですね。 座ったら早くオーダーしないと急かされます(汗)。
ハワイ旅行 ⑯ -  エッグスン・シングス
ハワイ旅行 ⑯ -  エッグスン・シングス

ドリンクはホワイトボードメニューにあったアイスカプチーノ。 デカッ! 今回は絶対これが飲みたかったの!生クリームたっぷりだけど意外にさっぱりしてさらっと飲めちゃいました~。
ハワイ旅行 ⑯ -  エッグスン・シングス

母がオーダーした卵、ソーセージ、ポテトの盛り合わせ。
ハワイ旅行 ⑯ -  エッグスン・シングス

私はマカデミアナッツパンケーキ。 5枚きたっ、 ヒッ~ 薄々わかってはいたんだけどやっぱすごいこのボリューム。食べられるわけないじゃんね~。  でもマカデミアナッツがたっぷり生地にも練りこまれてて焼いてあるの。 美味しいよ~
ハワイ旅行 ⑯ -  エッグスン・シングス

隣のテーブルで日本人カップルがものすごい量になっちゃっててだんなさんが「朝からパンケーキありえねー」っていいながらもがんばって食してました・・・笑。 

私たちもすぐお腹いっぱいになっちゃったのでここはムリせずドギーバックに入れてもらいお持ち帰りしました。 そして帰国した次の日の朝に食べましたヨ。  全然OK! 結構イケちゃいますね!

お土産用に購入したエッグスン・シングスのオリジナルパンケーキミックス。 10ドル。 私が3袋買って、母が5袋買ったもんでスーツケースの半分はこれで埋まってました・・・笑。   美味しいけど重いので今度からは自分たちだけのにしようねって結論でました。
ハワイ旅行 ⑯ -  エッグスン・シングス


はぁ、食べた食べた。 やっぱここに来るとハワイを制した感じになりますね。 自己満足。 

さて、空港に向かいます。

次回でハワイレポ最終回となります。



同じカテゴリー(Hawaii2007)の記事

Posted by hime at 21:00│Comments(3)Hawaii2007
この記事へのコメント
himeさーん、久々にお邪魔ですぅ。
東京&実家帰省で、しかも実家にはPCがなく
とてもウズウズでした@@;

エッグスンシングス、毎回ハワイに行くと、行こうかな・・・と
チラッと思うのですが、有名になり長蛇の列?って噂を聞くと
ついやめてしまい。。。

でもやっぱり次回はトライします。
だってやっぱり向こうの朝ごはんパンケーキですもんね^^

ケーキミックス10$ってちょいと高く感じます^^;
自宅で作られたらどんな感じか 今度教えてくださいまし。

                                        sin0828
Posted by sin0828 at 2007年11月23日 21:27
エッグスンシングスのパンケーキはうまいっ!!!
・・・・えへへ、でもハワイで食べた事はないけど(笑)
ごめ~ん、そんなに大変な思いをしてケーキミックス買ってきたやつ
もらっちゃって(~ ~ ;
でも、かなりうれしかったよーーーーー。日本で念じてたのわかったかなぁ。
しかし、5枚も出てくるんだね。写真見ただけでお腹いっぱい、胸いっぱいだよ~。男性は朝からパンケーキって・・・って言いそう言いそう ムフフ
Posted by YU at 2007年11月26日 12:48
>sin0828さん、
お返事遅くなりました~久々の帰省満喫したようですね♪
エッグスンシングスも是非プランに入れてください。 行く時間帯によっては直ぐ入れますよ。 ワタシはここで並んだことないし。 前は夜中から朝まで開いてたけど変更になったみたいなので要チェックです。
確か朝6:00とかからOPENになってます。
ケーキミックス高いかなぁ~~。 量的にはかなりありますよ。 森永とかのホットケーキミックスよりちょっとしっとり重たい感じはするかも。でもそこがエッグスンシングスの味なんですよね・・・。

>YUさん、
作ってみました?いいですよねやっぱ。
次は買ってこないので期待しないでくださいね。笑。 
それが最後だと思って大切に食べて♪ ハハ。
しかし現地は・・・5枚も焼くってどうゆうことなの??って感じですよね。
怒りさえ出ますよ!こんなに食えんっっていつも怒ってます。笑。
文句いいながらも隣の男性はがんばって食べててかわいいなと思いました~
Posted by HimeHime at 2007年11月26日 21:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。