2007年11月16日

ハワイ旅行 ⑰(最終回) - ホノルルから東京へ

4泊6日のハワイレポが17回まで続くとは自分でもびっくり! これで最終回にしますね。

エッグスン・シングスを出たのがまだ9時前でこのまま空港に行っても早く着きすぎちゃうので途中アロハタワーに寄ってみました。 まだショップはどこもOPENしてなくて閑散としてます。 空気がキレイって感じでした。
ハワイ旅行 ⑰(最終回) - ホノルルから東京へ

時計が合ってなかったみたい。
ハワイ旅行 ⑰(最終回) - ホノルルから東京へ

一周ぐるりとタワーを見学して時間を潰し・・・ハイウェイに乗って空港へ向かいました。 
不安だったレンタカー返却所にも問題なくたどり着けましたよ。 ほっ。  

空港のチェックインカウンターでは思っていた程の混雑もなく30~40分くらいですりぬけ。
ハワイ旅行 ⑰(最終回) - ホノルルから東京へ

空港でもフラダンス。 ほんとに見納めです。
ハワイ旅行 ⑰(最終回) - ホノルルから東京へ

そんなもうお土産やさんを見る元気もなかったのでさっさと搭乗ゲートへ向かいました。
ハワイ旅行 ⑰(最終回) - ホノルルから東京へ

お、またすごい。 (すっきやね~)
ハワイ旅行 ⑰(最終回) - ホノルルから東京へ

やっぱりオフシーズン&平日って事もあって空港も空いてましたね~。定刻通りの離陸。
ハワイ旅行 ⑰(最終回) - ホノルルから東京へ
ハワイ旅行 ⑰(最終回) - ホノルルから東京へ


ハレクラニで頂いたメモリアルキーフォルダを眺めつつ暫くハワイとはお別れです。
ハワイ旅行 ⑰(最終回) - ホノルルから東京へ

機内食ランチはカレー。 
ハワイ旅行 ⑰(最終回) - ホノルルから東京へ

帰りは2F席が取れたんですけど2Fの席って1Fより広い気がしました。 窓側に物を置けるくらいのスペースがあるし。 しかもがらすきで前の3人がけは空いてたし、私達の3人がけも2人で座れて快適。

快適すぎてまたも寝まくり。 シャンパン&ワイン飲んだら熟睡してハリーポッター観ようと思っていたのに始まったのも終わったのも知らなかった(泣)。


着陸一時間前に起こされ出された軽食。 (ちゃんと食べましたとも。笑)
ハワイ旅行 ⑰(最終回) - ホノルルから東京へ


飛行時間9時間の予定だったのに気流の関係で7時間半で成田到着。 こんなにも違ってくるもんなんですね。そしておかげさまで自宅まで無事帰宅しました。(わかってるって?)

遊んで遊んで遊んで遊んだハワイ旅行。 レポートが結構大変だった(笑)。かなりがんばったよねワタシ。
みなさま長い間お付き合いありがとうございました!

次回からはまた東京レポに戻りますね。

お疲れ様でした~


同じカテゴリー(Hawaii2007)の記事

Posted by hime at 21:00│Comments(3)Hawaii2007
この記事へのコメント
最終回にコメントを入れようと思ったらなかなか書けませんでした!?
でもレンタカーのおかげでスゴイ充実した旅だったね。
いいなぁ~。
でも海には一度も入らなかったの??
私なら唇青くしてでも入りますけど!?
グアムでは毎朝5:30起きして6:00には海に入ってましたから。
でも青い空、透明な海、一流ホテルと美味しい食事、アメリカンな食事もサイコー!!
うちはハワイなんて贅沢は言いません。
グアムでいいから行きたいなぁ~。

大陸でないけどさすがにアメリカンDB??は違うね。
私もかなり近づきつつありますけど…。
⑰レポートお疲れさんでした。
おかげで私も妄想旅行??が出来ました。
Posted by さとちゃん at 2007年11月17日 17:26
えー、もう終わりなのぉ?あと10回くらい・・・ってウソウソ。
いやー頑張ったね。
私もハワイレポやったから大変さは分かりますとも。
次に旅行行くのがこわくなるよね。(笑)

とても楽しいレポ有難う。
ハワイ病が再発したんですけど、どうしてくれますか?(笑)
それも、ハレクラニじゃないとイヤなんですけど。

ハレクラニ、キーホルダーは貰わなかったぞー。
4泊して、貰ったのは貝殻と、カード&レシピとマグネットと、クリップ。
ほかに何があるんだろうね。色々なものがあるんだろうね。

10月って雨季に入るから天気が不安定とか言うけど、この時期はやっぱり空いてるしいいねー。今度はこの時期に行こうかな。
Posted by こまち at 2007年11月18日 23:30
>さとちゃん、
やっとこ最終回になったよ・・・。 
やっぱりレンタカーがあると時間が有効に使えるよね。 
迷った時間もあるけど(^^ゞ
海は入らないよ~。1人で入ってもねぇ~。 それに日差しが強くてちょっと怖い気も・・・。ビキニは一応持っていったんだけど。笑
さとちゃん宅はしばらく海外はムリだねぇ。常磐でガマンだ。
その分私がモリモリレポートしますんで妄想しておいて~
アメリカンDBに近づきつつ・・・なんて言ってる場合じゃないぞ!
でもやっぱ本場ものはまぢすごいよ。

>こまち、
ほんと、次旅行行くのがこわい・・・。でもここまでは書かないかもぉ~
楽しんでもらえたかな??
そう言っていただけたらがんばった甲斐がありますわ♪
ハワイ病は私も既に発生しているかも。次のプラン考えちゃってるし。
やっぱハレクラニ貯金だ!がんばるぞ。
ハレクラニはちょっとした心遣いがうれしいよね。
10月もよかったよ~来年の結婚記念日はハワイで!?
Posted by HimeHime at 2007年11月19日 20:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。