2009年07月07日

千疋屋で世界のフルーツ食べ放題@日本橋(再)

世界のフルーツ食べ放題チェリー


とにかく予約が取れない千疋屋の世界のフルーツ食べ放題。 毎月1日のみの予約受付なので5人で気合入れてチャレンジ!するとなんと奇跡的に2人が獲得旗。 ありがと~♪
毎月月曜日開催 19:00~21:00 1人@4,200円。


おかげ様で久し振りに来ることが出来ましたよ。 日本橋千疋屋総本店。 イクスピアリ店も経験しましたがやっぱりこちらがいいですねぇ~。 ちょっと早めにと思って30分前に着いたら一番ノリでした(気合入れすぎ?) 
千疋屋で世界のフルーツ食べ放題@日本橋(再)



予約を取ったのは2か月前。 そう考えるとやっぱりこの食べ放題はプレミアチケットなのかも。 
いよいよですわ~とテンションあげてアップ
千疋屋で世界のフルーツ食べ放題@日本橋(再)




案内された席にはまずフルーツサンド。 このフルーツサンドだけでも幾らだろう??と考えたらかなりお得な気分になります~(笑) フレッシュメロンジュースは先発隊からのお勧めでした。 1杯1,000円位はするから飲んでおいて!って(笑) すごいメロンメロンッ!  お口直しのグラタン風春巻きとフルーツヨーグルトには勝手にさくらんぼをトッピングしました。
千疋屋で世界のフルーツ食べ放題@日本橋(再)千疋屋で世界のフルーツ食べ放題@日本橋(再)
千疋屋で世界のフルーツ食べ放題@日本橋(再)千疋屋で世界のフルーツ食べ放題@日本橋(再)



こんな感じでライチ、マンゴー、パイナップル、オレンジ、キウイ、ブルーベリー、メロン、アメリカンチェリー、アボガド、ぶどう、等々がずらり~。 ちなみにドリアンもありますぅ。 ドリンクもフレッシュジュースの他、コーヒー、紅茶も完備。
千疋屋で世界のフルーツ食べ放題@日本橋(再)



みんなでフルーツいーっぱい食べましたよ~。 私は特にマンゴーとアメリカンチェリーに集中。
さすがの千疋屋。 新鮮でどれもプリプリ。 普段は買わないフルーツにチャレンジ出来るのも食べ放題ならでは。
千疋屋で世界のフルーツ食べ放題@日本橋(再)

千疋屋で世界のフルーツ食べ放題@日本橋(再)

千疋屋で世界のフルーツ食べ放題@日本橋(再)

千疋屋で世界のフルーツ食べ放題@日本橋(再)





カレーは8:00までのメニューなので早めに取らないとってコトで急いで取りに行ったり。 マンゴーカレーとパイナップルカレーはかなりスパイシー。 美味しいのよ~。 
千疋屋で世界のフルーツ食べ放題@日本橋(再)




もう入らない!と思ってぐったりしているところに運ばれてくるイチゴのショートケーキ・・・。 おなかいっぱいだったら断ればいいのに・・・と思いつつも頂く態勢だから自分が怖い。  あまりにもお腹いっぱいで時間稼ぎにアングルにこだわったりしてこの並び↓
千疋屋で世界のフルーツ食べ放題@日本橋(再)




もう胃袋完全に飛び出てたと思う・・・(汗)

幸せだけどヤバイです。

月曜日から贅沢三昧させて頂きました~。

ウプッ。


イクスピアリ千疋屋食べ放題レポはこちら鉛筆

昨年8月の日本橋千疋屋食べ放題レポはこちら鉛筆 



-------------------------------------------------------------------------------------
またも皆さんにこんなバースデープレゼント頂いちゃいましたプレゼント
ありがとう~
千疋屋で世界のフルーツ食べ放題@日本橋(再)





千疋屋総本店
東京都中央区日本橋室町2-1-2 日本橋三井タワー内
03(3241)0877(販売部)
03(3241)1630(フルーツパーラー/レストラン直通)


同じカテゴリー(銀座・日本橋・丸の内)の記事

この記事へのトラックバック
グルメレポをお楽しみの皆様、


黄色いぞうです  こんばんわ ★










昨日は18の頃からの友人himeに誘ってもらって、

日本橋千疋屋さんのフルーツ食べ放題ディナーに

...
グルブロ☆千疋屋フルーツ食べ放題ディナー@日本橋【新し物好き黄色いぞうの徒然日記】at 2009年07月07日 12:07
この記事へのコメント
ほんとプレミアですね(笑 

メロンジュース飲みた~い(*^o^*)

グラタン風春巻きにも デザートが入ってるのかな?

ショートケーキ お持ち帰りできたらいいのに~^^

2ヶ月前かぁ。。。さすがに予定がたたないわ(笑
Posted by sin at 2009年07月07日 18:17
>sinさん、
プレミアすぎるんですよねぇ。
もうちょっとお手軽に行ければいいと思うのですがー。

グラタン風春巻きはお口直しでこれはフルーツとか
入ってなくて完全おかずでしたよ~。 ちょっとこうゆうのが助かるんですぅ。

ほんとほんと、ショートケーキ、タッパに入れて持ち帰りたかった。

そうなの。2か月先ってすごいでしょー!?
予定が立たないというか、その為に前々から予定をするというか。
さすがに遠方からだと難しいですかね。。。
でも取れちゃったら帰省するしかないですね(笑)
Posted by hime at 2009年07月07日 23:39
予約はほぼ取りづらいようですねどの店舗でも
残念ながら支店だと熟しすぎて 果物としてピークが
過ぎてた感がありました

検索してて たどりついたこちらの
日記のほうが 美味しそうで残念です (´・ω・`)

予約は至難の業ですが本店狙いのほうがよいのですね
Posted by ( ̄(エ) ̄)ゞ at 2012年04月20日 21:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。