2009年09月01日

とんちゃん - 豚肉専門店@ 五反田店

五反田グルメ食事


山手線五反田駅ホームからも見えるサムギョプサルのお店「とんちゃん」。 ずーっと課題店になりながらやっとこ初めての訪問です♪  会社の同僚とも一緒に行こうと言っていたのに・・・ぬけがけしちゃいました ゴメンナサイ(汗)
とんちゃん - 豚肉専門店@ 五反田店





店内も韓国の焼き肉屋さんのような雰囲気。 すでにお客さんでいっぱい。 人気あるんですねー。 予約もせずに行ってみましたがすんなり入れてラッキーだったかも。 週末は予約必須のようですよ~ 
とんちゃん - 豚肉専門店@ 五反田店





安いって聞いていたけどホントやすい。 サムギョプサル 三段バラセット 1人前980円。 そしてなんとサンチュ・ニンニク・唐辛子・焼きキムチなどがお替り自由ですと。 
とんちゃん - 豚肉専門店@ 五反田店





小皿が即効並べられ、まずは生ビアーで。 グラスごとキンキンに冷えてる感じがマンモスうれピー。
とんちゃん - 豚肉専門店@ 五反田店




そしてこちらが三段バラセット。 (写真2人前)
うわーまぢ韓国。
とんちゃん - 豚肉専門店@ 五反田店




HPによると100%日本国産最高上質生豚だけを使用だそうですよ。
キレイなピンク色した豚さんです。
とんちゃん - 豚肉専門店@ 五反田店




そうそう、こちらのスタッフさん全員韓国男子でしたよ。  中には韓流系イケメンも(?)
焼きはそのスタッフさんらが入れかわり立ちかわり鉄板の上の豚肉の様子を見にきてくれるんです。
とんちゃん - 豚肉専門店@ 五反田店




サムギョプサルおなじみのこのショット。 ゴマ油付けたり、塩つけたり、 赤いちょっと甘いみそつけたりバリエーションが何通りも。  うまーい!
とんちゃん - 豚肉専門店@ 五反田店




サンチュはもちろん、キムチもカクテキもネギも青唐辛子もお替り自由~♪
とんちゃん - 豚肉専門店@ 五反田店




箸が止まらず豚トロまで追加注文しちゃいました。
とんちゃん - 豚肉専門店@ 五反田店




まぢうまー

ここいいね! って何度もいいながら頂いてきましたよ~

ビール一杯ずつ飲んでこれだけ食べて一人2,000円ちょい也。 野菜もいっぱい食べられて大・満足。
でも肉だけの追加は無く、肉だけ食べたくてもセットでオーダーしないとなのでそう考えたらそれなりになるかな。

ミョンドンで食べたサムギョプサルのお店よりお勧めです。 笑


渋谷・新宿・上野・高田の馬場など関東には8店舗。 偽物のお店もあるようで注意とのこと。

韓国気分満喫出来ちゃうお店ですので是非行ってみて~



とんちゃん(五反田店) ぐるなびHP
品川区東五反田5-28-12 ワタナベボクシングビル2F
03-5475-5877
17:00~5:00
無休





ランキング登録してみました。とんちゃん - 豚肉専門店@ 五反田店


同じカテゴリー(五反田・品川)の記事

この記事へのコメント
おいしそうだね~今度私の行きつけのコースで1800円ビールがジョッキ200円ってところに案内するわ~♪

新宿にもあるなら、そこにも行ってみなきゃだわ!
Posted by 黄色いぞう at 2009年09月01日 23:41
>黄色いぞうさん、
え?コースで1800円、ジョッキ200エンですとー!?
何系のお店なの??
いいねぇ~

新宿店に行ってみて♪
ぞうさんの感想も聞いてみたいよ。
レポよろしくぅ (^^)v
Posted by hime at 2009年09月01日 23:49
マンモスうれピー。って・・・(^_^;

五反田でお手軽に韓国気分が味わえるとは。いーね♪

興味あるわー。会社からもすぐ行けるし行ってみたい♪
会社の韓国好きな人にも教えてあげよう♪
2000円ちょっとなんて嬉しい値段だよね。

ぬけがけねー。ふふふん。
Posted by こまち at 2009年09月02日 00:04
>こまちさん、
マンモスウレピーだよ(笑)

韓国好きな人にも教えてあげて♪
気に入ってくれるといいけどぉ~
駅からも近いしすぐ行けると思うよ。

そう、その友達に教えてもらったのに先行っちゃった(^^ゞ
今度みんなで行きたいなぁ~

もりもり食べたい♪
Posted by himehime at 2009年09月03日 00:43
すごい!やすーい!
しかも、美味しそうです。
野菜もたっぷり食べられそうだし、
これはお得ですね♪

次の記事の煮込みストリートもかなり気になる。。

今度の連休、帰省するんですが、
やっぱり東京も1泊しちゃおうかな♪
Posted by hal at 2009年09月03日 22:01
>halさん、
韓国気分味わえるし美味しかったですよー
あ、そうそう目黒に気になるホルモンや見つけました。
巷では有名らしいです。
予約必須だそうで。
行ったらまたレポしないとー
武蔵小山にも行かないとー

浅草の煮込みストリートね(笑)
いい感じですよぉ、旦那さんと是非♪
ちょっと高いけどね・・・煮込み一皿500円だしぃ。

9月の連休ですね??
東京一泊って、一泊もしないつもりだったんですかぁ~(寂)
Posted by hime at 2009年09月04日 00:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。