2010年03月11日

Frutas(フルータス) - フルーツパーラー@門前仲町

門前仲町といえば「フルータス」。

昨年10月に行って以来すっかりお気に入りのフルーツパーラーになってしまいました。 
(前回のレポはこちら鉛筆

この時期限定、あまおうのパフェイチゴがあるというので駆けつけてきましたよ。  突然過ぎるくらいのお誘いだったのにいつもの女子会フルメンバー揃ってくれて5人で訪問♪ ワーイ

Frutas(フルータス) - フルーツパーラー@門前仲町




こちらが先週訪問した際のメニュー。 あまおうのパフェが2種類もあるじゃないですかっ。 1,780円のと特選大粒デラックスサイズ2,200円。 キンカンのパフェも気になる・・・  うーん、かなり悩んだ~
Frutas(フルータス) - フルーツパーラー@門前仲町



折角なら特選か?とも迷いましたが店長さんが普通のでも十分満足かと・・・との事だったので素直に1,780円のものを。


それがこちら↓
素敵でしょー。 大きなあまおうが頂点にどかんと。 周りにも綺麗にカットされた苺さん達がキレイにならんで~。 キラキラしてる感じさえしましたヨ。
Frutas(フルータス) - フルーツパーラー@門前仲町





ポッテリしたバニラのアイスと生クリームにがっつりはいった苺の粒。 只今興奮中ぶーん  グラスの底にはフランボワーズのスムージー。 手が込んでますね。
Frutas(フルータス) - フルーツパーラー@門前仲町





そしてこちらはチェリーパフェ1,260円。 リキュールのきいたチェリーとブルーベリー・ストロベリーのパフェ。こちらもひと口頂きましたがチェリー濃厚~~♪ チョコレートのアイスが美味しい♪  
なぜかクリスマスを思い出す味(笑)
Frutas(フルータス) - フルーツパーラー@門前仲町


チェリーのアルコール漬けはかなり強いのでアルコールがNGな人は要注意ですヨ。 大人のパフェです。



フルーツたっぷりのパフェは豪華で見た目的にも充実感ありあり。 

お腹いっぱいになるけど次はしょっぱいもの??ってなっちゃう胃にはヘルシーかつ、優しい気がする(?)フルータスのパフェなのです。





フルーツカフェ フルータス(Frutas)
東京都江東区富岡1-24-6
AM11:00~PM7:30
水曜定休(祝日・年末年始は除く)





ランキング登録してみました。Frutas(フルータス) - フルーツパーラー@門前仲町
 


同じカテゴリー(デパ地下・スイーツ!)の記事

この記事へのコメント
himeさん。
このパフェも美味しそう!!
門前仲町ですね。チェックです~(爆)
ちなみに、ベリーパーラーとお値段はほとんど変わらないですね。
でも、ロータスの方がボリュームあります?

オマージュは一緒に行った友達と食べたメニューが一緒で他の味見が出来なかった~。ちょっと惜しかったな~(笑)

今日は娘と仕事の休みが一緒になったので、久しぶりに銀座のバール・エ・ 
リストランテでイベリコ豚のランチコースに出かけました。
前菜に豚のパテ、生ハム、ほうれん草のキッシュ。
パスタは魚介とカラスミのペペロンチーノ
メインはイベリコ豚のグリエ
チーズケーキとアイスのデザートにコーヒーです。
3200円ですが、電話してから行くと2800円になりますよ~。
お昼は1000円のサラダ。パスタ。コーヒーを頼んでいる人が多いです。
でも、いつも混んでますよ~。
Posted by あつこ at 2010年03月12日 21:52
>あつこさん、
お返事おそくなりました~!
確かにベリーパーラーとはあまり値段が変わらないですね、
むしろ高いくらいかもしれませんね。。。
ボリュームはフルータスの方が若干あるかな~?
でもフルーツたっぷり派なのでペロリかも。

今度は銀座ですか?? 
イベリコ豚のランチコースなんてまた素敵。
やっぱりあつこさんも是非食べ歩きブログを~~希望しますぅ(笑)

デザートにコーヒーまでついて予約入れると3,000円切るのは
嬉しいですね。銀座だし。 
銀座って意外に行くところいつも迷うんですよ。
チェックします!!
Posted by hime at 2010年03月15日 23:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。