2010年07月01日

しあわせ牧場 で ソフトクリーム♪ @渋谷

渋谷スイーツソフトクリーム

ちょっと前にスペイン坂にできたスペイン生まれのサンヒネスの食べ歩きチュロスやさん載せましたが 今回はその隣で併設しているソフトクーム専門店のしあわせ牧場に行ってみました~☆

パルコパート3、フランフランの裏辺り。 この辺りは渋谷の中でもちょっとこじゃれた感じかな。

しあわせ牧場 で ソフトクリーム♪ @渋谷



美味しそうな牛乳もあったけどやっぱりここはソフトクリームでしょうー ということで


こちら牛乳ソフトにココアワッフル。 360円。
 
しあわせ牧場 で ソフトクリーム♪ @渋谷




私はスタンダードに牛乳ソフト&コーンにしてみました♪ 300円。 なかなか良心的なお値段にも好印象ですねー。
 
しあわせ牧場 で ソフトクリーム♪ @渋谷




ひと口食べて、これは美味しい!  すごい濃厚。  ミルクの香りと味が口に広がります~~ ジャージーとは書いてなかったからジャージーじゃないと思うんだけど。 匹敵です。 

しあわせ牧場 で ソフトクリーム♪ @渋谷




ちなみにソフトの種類は他にチョコレート、 チョコレート&牛乳のミックス、 抹茶ソフト、 抹茶&牛乳のミックス。 入れ物はカップ、コーン、ココアワッフルの3種類。


また食べたいソフトクリームでしたよ。 今度は抹茶ソフトにしてみようかな。

まさにしあわせ~牧場ですね♪




しあわせ牧場
渋谷区宇田川町13-16 国際ビルA館 1F

※まだお店のHPないみたい。





ランキング登録してみました。しあわせ牧場 で ソフトクリーム♪ @渋谷


同じカテゴリー(デパ地下・スイーツ!)の記事

この記事へのコメント
行きます!今月末美容室の帰りにでも!!
暑いこの季節、食べるしかないでしょ^^v
Posted by sin at 2010年07月03日 12:47
マザー牧場のソフトクリーム屋さんかと思った(笑)
濃厚ソフトクリーム、美味しそう。
最近さー、濃厚じゃないとちょっと物足りないと思っちゃうよね。
舌が贅沢になってるのか!?

ソフトクリームはちゃっちゃと写真撮らないと、ダラダラになっちゃうんだよね~。
あ~食べたいな。
シルクレームのソフトとどっちが美味しかった?
Posted by こまち at 2010年07月05日 18:47
>sinさん、
ご無沙汰してますー♪
お元気ですかぁ~??

是非食べてみてほしい~隣のチュロス屋さんの奥に座るスペースも
あるから休憩がてら行ってみてくださいー。


>こまちさん、
牧場つながりだけど(笑)
ソフトって濃厚かそうじゃないかで美味しさって決まるよね。

この日はそんなに暑くもなかったからセーフだったけど
暑い日は写真はダメだよね・・・

シルクレームとかぁ~・・・
難しいけどこっちかな。

ジャージーって書いてあったって言い張る人がいるから
またチェケラしないとなの。
Posted by hime at 2010年07月05日 23:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。